美しい海の様なカラーを靴に!

本間です。

そろそろお正月気分も抜けて来たでしょうか?

 

BROSENTも1/4~2019年の営業を開始しました。

連日、「黒の衝撃」と題したSALEが大好評です。

 

それもそのはず!「アノネイ社」の高級ブラックカーフ

を使用したオーダーシューズが全モデル20%OFF!!

 

こんなチャンスは中々ないだろう!!と続々とご来店頂いております。沢山の皆様にBROSENTの靴を履いて頂きたい!

そんな気持ちを込めたSALEです!是非ご来店下さいね。

 

さてさて、今回は美しい靴のご紹介です☆

 

皆様、お正月休みに海外旅行など行かれた方も多いのでしょう・・・羨ましい!!

「エーゲ海」「地中海」「ハワイ」・・・キレイな美しい海を見て来た方もいらっしゃる事でしょう・・・

 


 

行ってみたいな~。私、本間は寝正月で御座いました(´ぅω・`)ネムイ

 

今回ご紹介するお靴は画像の様な美しい海の様な「ブルー」をイメージして染色したオーダーシューズです。

「透き通る様なブルー」「グラデーション」。。。再現出来たのでしょうか。

 

コチラがお仕上がりのお靴で御座います。

 


 

美しい!!まるで「エーゲ海」や「地中海」の様な透き通ったブルー!!

キレイな靴になりましたね~。

 

こう言う雰囲気、好きな方も多いのでは?

オーダーの際にフリーカラーなのでご希望頂ければこの様に仕上げる事も可能ですよ。

 

今回オーダー頂いたお客様はイメージカラーの画像をお持ち頂きました。

 

 

スマホで「こんな感じの雰囲気で!」って見せて頂ければその雰囲気に近付けて仕上げさせて頂きます。

 


 

中々、イメージ通りに仕上がったと個人的には思いますが如何でしょうか。

 

と!そこで終わりでは御座いません!!この雰囲気のお靴って合わせる「ベルト」に迷いませんか?

同じ様なカラーのベルトって言っても早々見つかりませんし。

 

そこで、BROSENTでは「ベルト」のカラーオーダーもやってますので「セット」でご注文頂きました。

さて!続いては「ベルトの染色」を行いますよ☆

 

 

靴と同じ雰囲気に仕上がる様に染料を混ぜてカラーを作ります。

靴に使用されている「アノネイ社のヌメ革」と違いベルトには「ポーランド製のヌメ革」を

使用しています。

 

革が違うと発色が変わるので同じ配合の染料では全く別の色になってしまいます。

その為、混ぜる色は同じでもそれぞれの分量の配合を変えなければなりません。

これが難しいんですよね。

 

こればかりは数をこなして経験を積んで「感覚」で覚えて行くしか方法は有りません。

データなんて何の役にも立ちませんよ💦

 

 

良し!良い感じ!!

 

 

完成です☆

少し変わったカラーの場合は「ベルト」もご一緒に如何でしょうか?

 

・・・高いんでしょ??  いえいえ!意外とリーズナブルな価格です。

 

「カラーオーダーベルト」

価格:18000円~20000円+税

納期:1ヶ月~40日程

※ベルト単品でのご注文もお受けしております。

 

オーダーシューズが大体平均で「7万~8万前後」なのでベルトとセットで10万前後。。。

 

オーダーして好きなカラーが選べて靴とベルトセットで10万前後!

決して高い金額では無いと思います。

 

個性的なカラーのお靴をお考えの皆様☆

是非ベルトもセットで如何でしょうか😊