画像じゃ伝わらない悔しさ・・・

本間です。

 

今回も「オーダーシューズ」のお仕上がりのご紹介です。

人気の「ダブルモンク≪Rebecca(レベッカ≫)」です。

 

皆さん、このお仕上がりの画像を見てどう思いますか?

・・・? 何が?と言う感じでしょうか・・・。

 

実はスゴク微妙な技を駆使して仕上げてるんですが・・・

やっぱり画像では表現しきれないみたいです。。。

 

色々な角度から見てもみましょう!

 

まずは先程の画像をもう一度。

 

 

違う角度から。

 

 

更に違う角度から。

 

 

この靴を染めた本人の私が見ても・・・画像では解りません💦

 

実はこう言う事をしてます。

お仕上がりのイメージとして頂いた画像です。

 

 

この画像でさえ正直、解りにくいですが グレーをベースに下地に「茶?」「黄茶」・・・?

何色だか解らない程度の色がボンヤリとツマサキやアッパー部分等に透けて見えてます。

 

この色合いを表現したんです(;^_^A

 


 

ポイントに寄せてみれば!・・・やっぱりあまり解らないですね。。。

でもボンヤリと濃淡が有るのは解りますでしょうか。

 

肉眼で見れば画像よりも透け感が出て見えるんですが「画像じゃ伝わらない悔しさ・・・」です。

 

この辺りの微妙なカラーリングはお客様とよく相談しながらご依頼頂くのがベストでが

水彩画の様な繊細なカラーリングにも出来る限りご対応させて頂きます。

 

まさに世界で1足のオリジナルシューズですね。

この1足の為に染料を微調整しながら何度も調整して仕上げてますので

近付ける事は出来ても二度と同じ色に染める事は出来ません。

 

折角のオーダーシューズ、特別感を求めるならばこの様な1足をお作りするのも

宜しいのでは☆

 

是非ご相談下さいね。

 

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

来年の掲載も狙います!!

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒ ハルボロラバー社 オフィシャルカレンダー