ブログ『かわカッコイイ大人のレディースシューズ出来ました』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日はたま~にご注文が入るレディースシューズ、婦人靴のご紹介です。

BROSENTのオーダーは22.0cmからお作りすることが出来るので、お足の小さい男性はもちろん女性のお客様にもお作りいただけます。

今回はこんな靴をご注文いただきました!

 

 

ではご覧いただきましょう!!

 

 

ダイヤモンドキャップのレージーマン≪Maria(マリア)≫です。

ローファーよりもカッコが宜しいかと思います。

女性らしくするためラストはセミスクエアではなくラウンドをチョイスしました。

 

 

可愛らしく見えるポイントはまずはアッパー!

ピンクのカーフです。

元々は男性のお客様からのご要望で購入した革なんですが、やはり女性の方に人気があります。

あと、コバと言われる本底を縫い付けるパーツにご注目下さい。

ナチュラルカラーで仕上げて、ステッチを白にしてあります。

見た目が軽快、ポップに見える効果があります。

これも可愛さアップのポイントです。

 

ん!?つま先の『ぴかり~ん!』に気付きましたか?

 

 

そうです!

つま先の穴飾り、メダリオンにスワロフスキーが埋め込まれているんです!!

穴全部に入れる事も出来ますが、ちょっと派手になっちゃうので今回は大きい穴だけに入れさせていただきました。

ちょうど良い、カッコいいアクセントになっていると思います。

 

これで『かわカッコイイ』の完成です。

メンズライク、マニッシュな靴をお探しの女性の皆さん!

BROSENTに是非お任せください!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』