ブログ開始!~BROSENTへの道のり

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

目黒通り沿いにオープンして約1週間が経ちました。。。

今日から皆様へ様々な情報をお伝えするべく新たにブログを開始致します!
記念すべき第1回目は『BROSENTへの道のり』と題してJR目黒駅からお店までの道順を簡単にご紹介いたします!
では早速。。。

JR山手線目黒駅で下車して頂いたら西口を目指してください。
中央改札を出て、左側です。

外へ出て少し左へ進むと大きな交差点があります。ここが【権之助坂】の入口になります。
写真のバスが見えている坂道が【権之助坂】です。
ここをまっすぐ降りていきます。

しばらく降りると【権之助坂】が終了。
目黒通りを合流します。
ここを目黒通りの逆側に渡っていただくと後が楽です。

ここからは目黒通りに沿って一直線です。
まずは【権之助坂商店街】を抜けて下さい。
飲食店が所狭しと並んでいます。

【権之助坂商店街】を抜けた後は【目黒新橋】を渡ります。
眼下には【目黒川】が。
春は桜の名所として知られ大混雑します。

【目黒新橋】を超えると【大鳥前商店街】です。
短いですが肉屋さんや魚屋さんがあったりと、駅近とは思えない庶民的な商店街です。

【大鳥前商店街】を抜けると【山手通り】にぶつかります。
左手奥に見えるのが有名な【大鳥神社】です。
ここから数百メートルは【インテリアストリート】と呼ばれ、大小様々なインテリア関係のショップが軒を連ねています。
雑貨屋さんも豊富なので見ているだけでも十分楽しめると思いますよ!

ここも直進です!

右手に【ROYAL HOST】が見えたらもうすぐです!
そこから150mほど進むと。。。

到着です!店頭に靴のディスプレーや看板があるのですぐに分かると思います。
2階はフレンチの名店【Unique(ユニック)】さんです。

店舗は半地下となっています。ロンドンで良く見かける半地下ショップみたいな感じです。(よく言うと。。。)

階段の下にはまるでバーのような店内が!
靴のオーダーからメンテナンス、修理まで革靴に関することなら何でもお任せの【BROSENT】!
是非一度お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申しております!

BROSENT
東京都目黒区目黒3-12-3松田ビルB1F
03-6886-1660