『FDMTL デニム』×『BROSENT シューズ』

BROSENTの本間です。

先日、BROSENTのご近所に有る「DENIM」専門のSHOPにご挨拶含めて行ってきました。

 

 

「FDMTL」はデニム専門のショップで、店内には既製品のデニムが多数展開してました。

また、「デニムオーダー」も出来るそうです。

 

1つ1つの商品にこだわりを強く感じられ、店長のお話しを聞いていた私は思わず購入。

そしてこのジーンズは形が非常に絶妙で「太すぎず、細すぎず」が非常にきれいなシルエットです。

普段、私はデニムに革靴を履く事が多いのでこのシルエットはすごく気に入りました。

『BROSENT」で展開している靴とも相性は抜群です。

 

デニムは「FDMTLデニム スリムフィット」モデルです。

靴は「BROSENT Rebecca(レベッカ)」のラウンドトゥモデルです。

 

デニムと革靴???と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、シルエットの美しいデニムと革靴は非常に相性が良いです。

 

革靴➡仕事靴 と小さくまとめずにカジュアルにも是非「革靴」を履いて頂きたい!

これもBROSENTが皆様に伝えたい1つです。