カジュアルにも使える靴をオーダー

BROSENT(ブロセント)の本間です。

 

「スーツ着ないからな~革靴は履かないな~・・・」

 

いやいや!!ちょいとお待ちを!!

革靴は決してスーツだけに履く靴では御座いません☆

 

今回はカジュアルに履く為のオーダー例をご紹介します。

例えば左の様な靴は如何でしょうか。

 

素材をスエードにする事でかなり印象は軽くなります。

 

特に画像の様な「ネイビーブルー スエード」は非常に合わせやすい!

 

ジーンズ・ホワイトパンツ・グレーパンツ・・・

 

結構なんでも合わせられる事で人気の素材です。

 

スエードは他にも「ブラウン」「ダークブラウン」「レッド」「パープル」

「グリーン」「グレー」「ブラック」とカラーも豊富にオーダーできます。

 

赤いスエードで作っちゃう!なんてのも意外と有りですね♪

 

※上記の国産スエードでオーダーすると

基本オーダー価格74000円+税から

マイナス15000円+税ででオーダー頂けます。

 

 

また下記の画像の様に紐を通す穴の「ハトメ」を外に出すことでよりカジュアルな印象になります。

 

更にもっとカジュアルに!!

コバ(ウェルト)の色をナチュラル色にしてみると!

かなりカジュアルなイメージの革靴になりました♪

ジーンズに合わせるとこんなイメージになります。