タバコサイズのお財布

BROSENTの本間です。

一度持つと手放せない!そんな絶妙な財布欲しいと思いませんか?

何が絶妙かと言うと・・・

全てが絶妙です♪

それではどんな財布かご覧ください。

まずは大きさです。ちょうどタバコサイズのコンパクトなミニ財布です。

 

ただ小さい財布は結構有りますよね。しかしこの財布は必要な機能が丁度良く備わっていて

余計な物は一切無い絶妙なお財布なのです♪

 

まずはお札が入ります☆

そしてコインポケットが付いてます☆

そして2~3枚位ならカードも入っちゃいます☆

そして三つ折りに折りたたむとタバコサイズ☆

この「三つ折りミニ財布」はWINSFACTORY社製のオリジナルです。

 

レザーは「LIPARI」と言うイタリアの型押しレザーを使用した「BROSENT別注」です。

 

 

カラーも豊富にお選び頂けます。

セカンドウォレットとして非常に便利なミニ財布です☆

 

ちょっと「コンビニへ」「タバコを買いに」「ジュースを買いに」等・・・大きい財布を持っていくのも面倒な時有りますよね。

 

1日に必要な分だけ移しておけばちょっとした買い物にも便利ですよ♪

 

「WINSFACTORY社製  三つ折り財布」

12000円+税