この靴、ネイビーなら履くのにな

BROSENTの本間です。

昔買ったこの靴、ネイビーとか黒なら履くんだけどな・・・

 

じゃあネイビーか黒にしちゃいましょう♪

画像の様な薄い茶の靴って妙に好きな時期が有ったりしますよね。

 

私は若い頃(20代)はこの位の薄いブラウンのつま先にダークブラウンのポリッシュで濃淡付けて履いてました。

 

ただ40代になると薄い茶の靴をあまり履かなくなりました。。。

 

「ネイビーか黒を買っておけば良かった・・・」と後悔した事も有ったりします。

 

それならばBROSENTでネイビーか黒にしちゃいましょ♪

一度元の色を脱色して染料でしっかりと染めなおします。

 

染料で染め直す事で「元々、この色だったのでは」と思ってしまう程の自然な仕上がりが魅力です。

 

『カラーチェンジ』詳しくはコチラ

全体の染め直し 8000円+税~

部分的な染め直し 4000円+税~

※素材によっては染め直しが出来ない場合が御座います。

 

納期1~2週間程