新色サンプルシューズを染める

BROSENTの本間です。

本日、サンプルシューズのバリエーションを増やす為に2足ほど染めました。

「パープル」のサンプルシューズが無かった為、まずはパープルで染めたんですが・・・

紐回りは何色にしよう・・・

「パープル単色」だと面白味が足りない様に感じて、コンビ色にしようと考えてます。

「イエロー」「グリーン」「レッド」・・・何かやりすぎ感が・・・

 

で結局「ブラック」に染めました。

少しシックな感じに仕上がりました。

 

続いてもう一足はどうしようかな・・・

手染めと言えば有名なブランドでありがちなパターンで1足染めてみたいと思います。

「イエロー」と「グリーン」をベースに。仕上がりはまた明日アップします🎵