ヌメ革の靴のままお渡しも可能

ブロセントの本間です♪

連日オーダーシューズの手染めカラーのblogを更新していますが、

オーダーされた靴を絶対に染めなきゃいけない訳では無いんです☆

と言うのは・・・

上記の様にヌメ革と言われる何も染色されていない状態でBROSENTに届きます。

 

このヌメ革の状態から私、本間が魂と愛を込めて一足一足染めていくのです。


ただ、上記の様に染めずに「ヌメ革」の状態でお渡しする事も可能です♪

元々がフリーカラーシステムの為、色を付けても付けなくても金額は変わらないので

 

「本間が楽をしてしまう」事にはなりますが・・・。

 

自分で手染めを練習してます!と言う方も最近は多いようです☆

ただ染める素材として「ヌメの靴」を手に入れるのは意外と困難かもしれませんね。

 

「ヌメでオーダーして自分で染める」と言うオーダー方法も有りかも♪

 

万が一失敗したらお手伝いもしますよ♪