「June Bride」と「靴」 「思い出」と「靴」

ブロセントの本間です。

6月と言えば沢山の幸せが生まれる月「June Bride(ジューンブライド)」

結婚式を挙げられるご夫婦や出席される方も多いのでは。

 

結婚式に適した靴についてご紹介いたします。

上記の様な靴が一般的に好ましいデザインです。

「ストレートチップ」「一文字」「キャップトゥ」等と呼ばれるモデルです。

 

BROSENTでもこの「ストレートチップ」のモデルをお取り扱いしております。

 

基本はパターンオーダーとして受注しているモデルが多い中、上記のモデルに関しては

サイズ別に在庫としてご用意が御座いますのでその場でお買い上げ可能です。

 

 

紳士靴の中ではおそらく各ブランド・メーカー別に見ても一番売れている靴ではないでしょうか。

 

そんな中でBROSENTでは「フィッティング(履き心地)」は勿論の事、随所にもこだわりました。

 

まずはツマサキの「ライン」ストレートチップの大きさが絶妙で小さ過ぎず大き過ぎずバランスが絶妙です。

ヒール部分の装飾も目立たない程度に個性を出しています。

決して「やりすぎ下品」になり過ぎずに「主張しないエレガントさ」をイメージ。

そして日本人の骨格を考えた「小さなカカト」をよりスマートに見せる「キューバンヒール」は

後姿をより美しく見せます。

そのまま二次会!三次会!!と宴が続くとだいたい辿り着く「居酒屋さん」。

人数が多いと案内される「お座席」・・・靴を脱いだ時も汚れが目立たない様に

黒のライニングレザー(中敷き)で安心。

ストレートチップは普段のお仕事でも活躍する靴ですが、「冠婚葬祭」の定番シューズ。

仕事用とは別に1足お持ちですと、いざ!という時に安心します。

 

また、この様なシーンの時に履く靴としてお持ちになると沢山の思い出が残ります。

この靴を履く度に様々な思い出に包まれると思います。

 

靴専用の「ファイバーボックス」付きです。

これで思い出と共に大切に保管することが出来ますね。

 

BROSENTの靴は「長く大切に履いて頂きたい」と言う気持ちが込められた靴です。

5年、10年経っても思い出と共に大切にしていただけたら本当に嬉しい!!

 

大切な1足をお考えの方、私たちにお任せ頂けたら幸いです。

 

「BROSENT SHOES」

モデル:LILY

使用:フランス製レザー(アノネイ)

          ドイツ製レザーソール(レンデンバッハ)

          ファイバーボックス付き

サイズ:5~11 ※約23.0㎝~約29.0㎝

価格:74000円+税