新色「マーブルチョコレート」

こんにちは。BROSENTの本間です♪

今回は新色カラーのご紹介です。ブラウンカラーの靴はやはり人気が高いですね。

そこで今回は「大人の色気と甘さ」をイメージしたカラーをご紹介致します。

名付けて「マーブルチョコレートカラー」です🍫

「大人の色気と甘さ」をイメージした時に浮かんだのが「ウィスキー」と「チョコレート」でした。

洒落た大人が行く「BAR」でウィスキーのロックに口直しのチョコレート。

 

酒に甘いもの???と思う方は居ると思いますが・・・是非試してみて下さい!!

これがスゴク合うんです💦

 

私も一度覚えてからはウィスキーやバーボン・スコッチ等を飲む時はチョコレートも一緒に注文する様になってしまいました。

そんな私を見た後輩が「大人っすね」と( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そこで今回作ったカラーは「チョコレートブラウン」にしようと考えました。

「濃茶」に「赤」を足しながら調整して出来た色がこちらです♪

すごくキレイな色に仕上がったと思います。

 

赤みが非常に強いのでチョコレートの様な甘い優しさも感じられます。

 

ポイントは「ビターチョコレート」の様に苦みを足す事で甘いだけでは無く大人っぽいブラウンです。

 

そして、手染めならではの「ムラ感」を出すことでマーブルの様な模様に仕上げました。

 

そこで付いたネーミングが「マーブルチョコレート」って事です♪

 

大人な男性に履いて頂きたい新色です。

是非「色気」と「甘さ」の融合をお楽しみ頂ければと思います。

 

仕様

モデル【Vickey】

レザー 国産レザー ※フランスレザー(アノネイ)の場合+12000円+税

ソール イタリアレザーソール シングル

ヒール:ノーマルヒール

ファイバーボックス無し

 

価格:54000円+税