カラーチェンジと言う技術part2 トリッカーズ編「エイコン(ライトブラウン)」⇒「ネイビーブルー」

BROSENTの本間です。

前回から引き続き「part2」トリッカーズエイコンをネイビーブルーにカラーチェンジしました。

Trickersのエイコンと言えば代表的なカラーで非常に人気が有りますね。

 

濃いブルーデニムやチノパン等に合わせると足元の存在感が強く出てまさに「THE Trickers」と言っても過言では有りません。

 

しかし前回の「ギルドオブクラフツ」の「ライトブラウン⇒ダークブラウン」の時と同様で大人になると少し派手に感じてしまう方も多い様です。

 

今回は15年以上も前に購入したと言うトリッカーズでも珍しいデザインの靴を染め替えました。

つま先がかなりエッジの効いたスクエアです。

 

 

きっとこのままでも「カッコイイ!!」と思った方も居るかもしれませんね☆

 

しかし・・・やはり・・・エイコンはそろそろ・・・と言う事なので思い切ってダークカラーにカラーチェンジ!!

 

如何でしょうか。

グッと深みが出て大人っぽい雰囲気に変わりました。

今回のカラーはブロセントオリジナルカラーの「ミッドナイトネイビー」です。

 

ブロセントオリジナルカラーはコチラから

 

室内だと「黒?」と思う程深いブルーですが外で自然光に当たると「深みのあるブルー」が現れます。

室内と外とで二つの表情を楽しめる「ミッドナイトブルー」はブロセントでもオススメのカラーです。

 

お持ちの靴でカラーチェンジをお考えの皆様是非ご相談くださいね♪

 

カラーチェンジ

部分:4000円+税~

全体:8000円+税~