夏の夕暮れの空の様な色をイメージして

BROSENT本間です。

梅雨入りして毎日ジメジメと・・・

そんな不快な季節を吹っ飛ばすように夏の夕暮れの空をイメージしてカラーリングサンプルを作成中☀

梅雨が明ければ開放的な夏が到来!

私的に夏になると「サザン」よりも「TUBE」を聞きたくなります☆

 

そんな夏の日の海辺で見た夕暮れの空。すごくロマンチックで有りながら「熱」「パワー」に溢れる情熱的な色ですよね。

 

是非!そんな色を再現して「BROSENTオリジナルカラー」に入れたい!!

 

オレンジ色 赤色・・・とりあえずやってみよう!!

 

うーん・・・色にパワーを感じない・・・何が足りない?・・・等々・・・

色々と確かめる様に色を足していきました。

オレンジ色の中にパワーを感じさせる赤をイメージしながら出てきた色。

如何でしょうか。

何か元気になる色だと思いませんか?

 

靴の色って言ったらそこまでですが、せっかく手で染めるなら何か+αの気持ちも込めたいなといつも思っています。

この靴を履いた時に少しでも元気な気持ちがプラスされたら嬉しいなと🎵

 

カラー名は現在考え中です☆

 

 

 ☆BROSENTオーダーシューズ(パターンオーダー)

モデル:RILEY

ラスト:BR-01(スクエア)

レザー:国産レザー

ソール:イタリアレザーソール オープンチャネル

カラー:サンセットブラウン(仮)

オリジナルシューズボックス付き

 

58500円+税