レディースのオーダー入りました~究極のマニッシュ&ミニマム靴なり

こんちには、BROSENTの清水です。。。

突然ですが。。。『レディースのオーダー入りました!』
修理やメンテナンスに関してはレディースシューズも承っているBROSENTですが、靴のオーダーに関しては今のところメンズオンリーで展開しています。
なのにレディースのオーダーが入ったんです!
その秘密とは?

秘密、と大それたことを書きましたが、要は小さいサイズがあったと言うことでした。。。(;^_^A
実はBROSENTでは幅広いお客様に対応できるよう何と下は約23.0㎝から、上は約29㎝までご用意しているのです!
『サイズにお悩みの方にも良い靴を!』と思って揃えたサイズレンジでしたが、男性のお客様がオーダーする前に女性のお客様のオーダーが入っちゃいました!

で、出来たのがこちら!

コンビ使いはさすが女性。
ブルーのスエードと後染めのグリーンというちょっと可愛い感じに仕上がりました。
ちょっと男性の私には思いつかない組み合わせですが、実際靴にしてみると思いのほかバランスが良く、当店の職人本間氏をして『良いね、これ。。。』と言わしめたほど!
詳細は『作例』をご覧ください。

マニッシュな靴がお好きな方!究極のマニッシュシューズ、ここにありですよ!

追記:先ほどレディーメイドの小さいサイズをお買い求め頂いた女性のお客様がいらっしゃいました。。。
メンズ負けそうです。。。(;^_^A