夏用のダブルモンク作りました2

こんにちは、BROSENTの清水です。。。

6月28日のブログでご紹介した夏用ダブルモンクの続報です。
ナチュラル部分を何色にするか未決定でオーダーと言うやや暴走気味の発注でしたが、無事完成しました!

見た目の涼しさと、ソールの返りの良さからベースにスエードのネイビーをチョイスしました。
夏なのに硬い靴は履きたくない(-_-;)。。。と言うのが理由です。
で、出来上がってきたのがこれ。。。

何かこのままでも良いかな~ととも思える出来です。
ですが『フリーカラーシステム(ナチュラルから好きなお色を選べるオーダーシステム)』を謳うBROSENTがこのままではいけません。
何色にするか良~く検討してみました。

 

赤?
ちょっと派手すぎるかと。。。
失格。。。

明るめならどうだ?とライトブラウン系を。。。
合わない。。。
失格。。。

ならもう少し濃くしようと茶系を。。。
ん?意外と合うような。。。
まてよ、モノトーンの服が多いのに履くか?
失格。。。

で、結局同色のネービーと言う無難な色合わせにしてみました。
まずはトゥだけ色付けしてみます。
やはり同色系は落ち着きますね。
かなり無難ですが。。。(-_-;)
そして完成したのがこちら!

今年の夏はこれで乗り切ろうと思います!
新作のローファーも欲しいけど。。。

 

皆さんもBROSENTでコンビ靴、ぜひ挑戦してみて下さい!