SALE  SALE  SALE

BROSENT 本間です☆

まだまだSALEはスタートしたばかりです!

 

そんな中、私が是非お勧めしたい靴がお買い得価格となっております🎵

大人気「ダブルモンクストラップ」のブラックカーフシューズがなんと!

「BROSENT original shoes」

モデル名:「Rebecca」20%OFF

74000円+税➡59200円+税 

更に!!

 

専用の「ファイバーシューズボックス」 無しだと更に4200円+税をお引き致します。

て事は・・・

 

74000円+税➡20%OFF➡4200円+税

 

74000円+税➡ SALE 55000円+税でご購入頂けます(*´▽`*)

 

これは大変お得です☆なぜかと言うとこの靴は私達BROSENTが「靴としてベストな仕様だろう」と拘り抜いた靴です。

 

まずは履いて頂きたい!履いて頂ければ良さが伝わるはず!!と言う願いから今回は少しお値段をさげて

体験期間としてSALEに出した次第で御座います。

 

 

拘りポイント①

・フランス「アノネイ社」の高級カーフ素材を使用しています。

名高い世界のトップブランドも使用するしなやかで大変美しい艶の出る素材です。

履き込めば履き込む程に革が馴染みより美しさ増していく素材です。

拘りポイント②

・ドイツ「レンデンバッハ社」高級底材オークバーグを使用しています。

部材に押されたロゴから「JR」と呼ばれる事も多く、刻印が目印にもなります。

オークと言う樫のタンニン(渋)で鞣された底材で非常に丈夫なレザーソールです。

 

始めは硬さが気になりますが履く毎に足に馴染む感覚は非常に心地良さを与えてくれます。

まさに足と靴とが一体化した感覚が得られます。

拘りポイント③

BROSENT オリジナルシューズは見えない部分も美しさを追求しています。

靴のプロポーションを引き出す「フィドルバック」と呼ぶソールの凹凸を付けました。

靴底部分の為、人には見られる事は少ない場所ですがそんな所にも拘っています。

拘りポイント④

高級靴に良く見られる仕様の1つとして「小窓」と言う仕様が有ります。

靴のライニング側面(内張りの側面)に小さな窓を付けて「モデル名」や「サイズ」「型番」など

様々な情報を書き込むパーツです。

 

これが付いているだけで「あ!良い靴だ」と思ってもらえる名脇役を演じてくれます。

拘りポイント⑤

後姿の美しさを表現する為にヒール形状を「キューバンヒール」にしました。

小ぶりなカカト部分から地面に向かって美しく落ち込む形状は後ろから見たあなたをよりスマートに魅せてくれます。

上記以外にも様々な拘りの詰まった靴に仕上げられています。

10万前後のインポートシューズにも負けない自信が有ります🎵

 

そんな拘りBROSENTシューズを20%OFFでご購入いただけるチャンス期間ですよ☆

 

それだけでは御座いません!

 

その他のデザインも上記と同様の仕様で20%OFF!!

 

革靴の王道デザイン

ストレートチップの「Lily(リリィ)」

王道ストレートチップにパーフォレーションを加えた華やかなモデル

クウォーターブローグ「Allison(アリソン)」

そしてBROSENT一押しモデル 

ダイヤモンドチップ『Riley(ライレイ)』もSALE!!

全てのモデルはサイズに限りが御座います。

早い者勝ちでーす( `ー´)ノ

 

BROSENT SALE 7月31日まで

店内その他、お買い得品も御座います🎵