まだまだ SALE SALE SALE ~ローファーもお買い得価格~

BROSENT本間です♪

 

今は色々なお店で「SALE」で盛り上がってますが、BROSENTでもまだまだ「SALE」真っ最中☀

何とあの新作大人エレガントなローファーも「ブラックカラー」はお買い得なSALE価格でご案内中です☀

 

発表以来、大好評頂いているローファーですが、ブラックカラーのみお安くご案内しております🎵

 

元々、ローファーは通常のモデルよりも若干お買い求めしやすい価格に設定してますが。。。

 

57000円+税 ➡ 20%OFF さらに専用ファイバーボックス無しだと-4200円+税お安くなります。て事は(・・?

 

57000円+税 ➡ 41400円+税

 

非常にお買い得価格となっております。

 

勿論、BROSENTではとにかく拘りますので「ローファー」もしっかりと拘りポイントが御座います。

最大の拘りポイントは底材(ソール)です。

 

BROSENTの靴は全て「グッドイヤーウェルト製法」です。その為、少々硬いんです・・・

紐で固定できればしっかりとカカトが付いてきてくれるので問題無いのですがローファーは紐で固定出来ません。

その為、返りが硬いとカカトが付いて来なく脱げやすく・・・また靴ズレ等の原因に!

 

更に通常使用のレザーソールに選んだ【ドイツ・レンデンバッハ社のオークバーグ】ではより硬さが出てしまい

ローファーには不向きと判断しました。

 

そこで、靴製造メーカーセントラルさんに相談し開発したソールが御座います。

画像左が通常のレザーソールです。

そして、右が今回開発してもらったレザーソールです。

 

通常のレザーソールは重力ごときに負けずにピンと型をキープしてますが、右のレザーソールは

重力に思い切り負けてます・・・クタァっとしてますね・・・

 

て事は(・・? それだけ柔らかく返りが良いと言う事です♪

 

「グッドイヤーウェルト製法」にして「マッケイ製法」以上の返りの良さ!

 

これは正直、驚きの履き心地です!ビックリします!

こんなローファー今まで無かった!!そんな感動が有ります(*´▽`*)

 

そんなローファーが

57000円+税 ➡ 41400円+税

 

でお求め安くなってるので「ローファー」の購入をお考えならば是非オススメです☆

 

「黒以外が欲しいんだよなぁ・・・」と言う方には通常価格になってしまいますが、パターンオーダーで

お好きな色のローファーをお作りいただけます。

 

上記画像は「サンプル画像」です。

 

モデル名「Joan(ジョアン)」

価格:57000円+税 ※オプションにより金額は変わります。

納期:ご注文から約40日