ブロセント オリジナルカラー

ブロセント 本間です♪

OPENから2か月半程過ぎまして、BROSENTオーダーシューズではオリジナルカラーが続々と誕生してます。

「facebook」や「インスタグラム」で度々ご案内しておりますが、ここで一度まとめてご紹介致します。

 

まずは、この季節の澄んだ青い空をイメージして作ったカラーです☀

 

オリジナルカラーPART1 

「SUMMER SKY」

 

この空の色を見ると「今年も夏が来た☀」とワクワクした気持ちになりますね♪

 

続いてはこの夏の空にもう一つこの季節ならではの薫りが有ります。

若草がハツラツとしたパワーをくれます🍂そして若草の薫りに包まれたこの季節は天然のアロマに癒されます🍁

 

オリジナルカラーPART2

「GREEN GLASS」

 

そして、雨上がりの朝にお店の前の若草に遊びにしてくれました☆

夏の日差しを浴びてキラキラと輝くこの子をイメージして作った色

 

良く見れば見るほどキレイで生命の神秘を感じました。

 

オリジナルカラーPART3

「JEWEL BEETLE」

 

一日が終わり、辺りが暗くなった時に見える幻想的で神秘的な「闇夜」

全てを飲み込んでしまいそうな深い闇。ただ不思議と恐怖は無く美しく感じてしまう青みかかった深い青

 

オリジナルカラーPART4

「DARK NIGHT」

 

 

今回、ご紹介したカラー以外にも「オリジナルカラー」は沢山有るので、また紹介します🎵

 

せっかく1足1足と靴を染めていくならば、その染める色に背景が欲しいと感じて自分なりにインスピレーションを感じた色を

目標に表現したい気持ちが有ります。

 

皆さんにもきっと「インスピレーション」を感じた「色」の記憶や思い出が有るのでは?

それはきっと皆さんにとって大切な「色」だと思います。

 

BROSENTオーダーシューズでは皆さんのイメージした色を聞き出し、なるべく想像した色で靴を染める様に努力します。

 

これからも、何か意味の有る「色」を表現出来る様にオリジナルカラーを製作していきたいと思います。