皆さん緑がお好きなの?

BROSENT 本間です☆

突然ですが質問です。

「緑色の靴って流行ってます?」

と、聞いたのはBROSENTでオーダー頂いた靴の色で「グリーン系」をご希望されるお客様が非常に多いんです。

 

確かにあまり既成靴では見ない様な?有ったとしても何かイメージと違うとか?

そんなこんなで「理想の緑色の靴が欲しい!!」と思う方が多いのか?

 

そこで今回はBROSENTで今まで作った「緑色の靴」をまとめて」みました♪

 

まずはサンプルシューズから3足

落ち着いた深みの有るグリーンバージョン

 

 

鮮やかなグリーンバージョン

 

変化球なグリーンバージョン

 

 

 

続いては実際にオーダー頂いて仕上げた緑の靴

ネイビースエードに合わせたグリーンバージョン 少し青を強めに配合したグリーンです。

 

そしてこのグリーンが今までで一番大変でした。。。

「森の様なグリーンにして下さい」と・・・

 

と、まぁこんな具合にグリーンの靴を作ってきたのですがつい先日またまた「グリーン」の靴のオーダーを頂きました。

 

「グリーンスエードとそれに合うグリーンでコンビシューズを作りたい!」と言うご希望です。

 

う~ん・・・これは大変なオーダーカラーだ・・・

 

 

スエードとのコンビで染める作業は少々緊張感が有りますが・・・

 

やるしかない!!やってやろうじゃないか!!と今から気合を入れてベース靴が届くのを待っています☆

 

もう一度聞きますが・・・「緑色の靴」って流行ってるんですか???