メンテナンスボックス入荷~靴好き、そしてサッカー好き(!)の方注目です!

こんにちは。。。BROSENTの清水です。。。

2016秋/冬とは全く関係ありませんが、BROSENTに強力な新商品が入荷しました!
靴好きの方はもちろん、サッカー好きの方も要注目のアイテムです。
何故サッカー好きの方もかと言うと。。。理由は後程。。。

 

靴好きの皆さんなら靴のお手入れはご自身でなさっていると思います。
靴の種類が増えてくると、並行して種類が増えてくるのがお手入れ道具の数々。
皆さんどのように管理されていますか?
空いた靴箱に入れたり、整理用の引き出しを購入して入れたり、と言った所でしょうか?
折角かっこ良い靴をお持ちなら、そこも一つかっこ良く決めてみませんか!?
そこで登場したのがこちら!!

 

メンテナンス道具専用ボックス、その名もそのまま『メンテナンスボックス』です!
素材には英国の某有名鞄メーカーも使用するバルカナイズドファイバーを使用。
生産はファイバー加工メーカーとしては日本一、新潟に拠点を構える安達紙器興業さんに依頼しました。
まとまると意外と重いメンテナンス雑貨の重さにも耐えられる耐荷重20㎏!
表面にはエンボス加工を施してあり高級感があります。

ではちょっとディティールを見てみましょう!

 


上段にはブラシ類が入る仕切りが付いています。
埃除去用のホースブラシが1本、クリーム慣らし用のピッグブラシが4本(無色、黒、濃茶、薄茶など)、クリーム塗り用のペネトレートブラシが12本入ります。

続いて2段目。

こちらに入れるのはポリッシュやサドルソープがお勧めです。
クリームを入れても良いですが、重いものは下段に入れた方が安定感が有ります。
下段にリムーバーなど重いものが入っている場合はクリームでもOKです。

最後に下段を。

一番大きいスペースがこちらの下段。
リムーバーやスプレー系など縦に長いものも収納可能です。
クリームも重ねると相当量の収容が可能となっています。

最後に色のバリエーションをご紹介しましょう。
冒頭で『サッカー好きの方』と書きましたが、答えがこちら!
じゃん!!


サッカー好きの方ならお気づきだと思いますが、この3種類の色の組み合わせ、実はイタリアの有名サッカーチームのイメージカラーなんです。
オフィシャルアではないのでチーム名までは言えませんが、『セリエA』かなんかでググって頂ければ分かると思います。
もちろんサッカー好きの方でなくても、ご利用いただけると嬉しいです。
クールな色合わせなので玄関付近に置いて頂いても様になると思います。

そして今回早くもスペシャルバージョンも入荷しています。
こちら!

 

カモフラ(迷彩)バージョンです!
これはクールです!
当店の職人本間君が『個人的に欲しい』と申しております!

プロも唸らす靴好き必携のアイテム!
是非店頭にご覧になりにいらっしゃってください!
通販も承りますよ!!

商品の詳細は『こちら』をご覧ください!!