ドキュメントケース~これ売りたい。。。

こんにちは。。。BROSENTの清水です。。。
先日当店の職人本間氏から『僕使わないんで。。。』と言うことでこんなものを頂きました。。。

 

ビジネスマンの皆さん、書類の持ち運びはどのようになさっていますか?
私は仕事上オーダーシートなど書類を良く持ち運ぶことがあります。
そんな時は半分趣味で集めているクリアファイルに入れて持ち運んでいます。

 

美術館などへ行くたびに買い集めたクリアファイルたち
美術館などへ行くたびに買い集めたクリアファイルたち

これだけでも取引先の方に『洒落たもの持ってますね』と言われることがあり、コミュニケーションのとっかかりとして役に立っています。
しかし今回本間氏からいただいたこれならとっかかりはおろか、一目置かれること間違いなし。。。かな?と思います。
こちらです!

 

A4ドキュメントケース
A4ドキュメントケース

革製のドキュメントケースです!
素材はイタリアConceria800社製のBELLUGAを使用。
A4サイズがばっちり入る大きさです。

 

A4のクリアファイルにジャストサイズ
A4のクリアファイルにジャストサイズ

カバンの中でも嵩張らず、書類が綺麗に整頓出来る優れもののアイテムです。
書類だけでなく、革小物やスマートフォン、タブレットなども入り、ちょっとしたクラッチバッグ的な使い方も出来そうです。
持つとこんな感じです。

 

現在展開を検討中!
やりたい!個人的にはやりたい!!
と、思っております。
皆さんはどう思いますか?