リザードのオーダー受注開始のお知らせ~本物、しかも格安

こんにちは。。。BROSENTの清水です。。。

BROSENTのオーダーに新しくリザードが仲間入りしました!
もちろん本物!しかも格安です!

 

基本のカラーはBlack、Dark Brown、Medium Brown、Light Purple、Off Whiteの5色です。

 

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、敢えて『基本』と書かせていただいています。
基本があると言うことは!基本外もある訳です!
それがこちら!

 

 

Navy、Red、Purpleです。
実はこれOff WhiteとLight Purpleを染めたもの!
BROSENTのオーダーの売りでもある『フリーカラーシステム』、リザードでも自由に色が選べるのです!
ただしアンティーク仕上げなど斑感は出せません、残念ながら。。。(-_-;)

 

で、格安の秘密ですが、ここは正直暴露しちゃいましょう!実はこのリザード小判なんです。爬虫類皮革の値段は横幅の広さで決まります。そうでないと小さすぎて靴のパーツが取れないからです。その代わり幅の狭い爬虫類の皮革は値段がグンと安くなります。そこで私たちは考えました。『部分使い専用にしちゃえば良いんじゃないか?』。そうです。今回のリザードはパーツ使い専用なのです。例えばこういった部分に使えます。

 

 

こんな感じです。

インポートメーカーのオーダー会なので部分使いを受けているメーカーを時々見かけますが、大体12,000円~15,000円程度です。
しかしBROSENTでは何と!3,000円(税別)で出来ちゃいます!(どこかの通販番組みたいですね。。。(;^_^A)

フリーカラー用のリザードは枚数に限りがあるので早い者勝ちです!
憧れのエキゾチックレザーオーナーになってみませんか?

 

 

BROSENTでは「靴の染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

郵送での受付