パープルシューズが飽きたので・・・染め替えるか!と言う話☆

BROSENT本間です。

OPENの時に自分用の靴としてオーダーした「パープル」の[Lily(ライレー)】ですが・・・

 

ちょっと飽きたので染め替えます!

 

 

 

BROSENTでは「コンビシューズ」を推してるので🎵せっかくならコンビカラーに染めます☆

 

何色にしよう・・・?いざ考えると思いつきません・・・悩みます・・・

 

元々、私「パープル」がスゴク好きな色なのでパープルは残そうと決めました!!

 

「ツマサキ」と「紐回り」と「カカト」を違う色にする事は決まりました。。。

 

とりあえず染めてみよう!

 

 

 

 

とりあえずは「パープル×レッド」のコンビに染めます。

 

ちょっとバランスが悪い・・・

 

下品・・・

 

やりすぎ・・・

 

飾るなら良いけど・・・

 

こりゃ履かないな・・・

 

どう思います?

 

聞くまでもないですね・・・

 

しかし!勿論これはあくまで途中経過です♪

 

ここからが腕の見せ所です!!この状態から仕上げると!

 

 

如何でしょうか☆

 

グッと深みが出ましたね♪

 

両足仕上げてみます!

 

はい!完成です☆

 

始めの状態を見ると仕上がりが読めませんよね(笑)

 

この最後の仕上げ作業が仕上がりを大きく左右します!

 

こればかりは作業者の感性が大きく出ると思います☆

 

BROSENTでは私、本間が染めから仕上げまで行いますが、なるべくお客様のご希望に近い仕上げを行うように

努力してまいります!!

 

 

 

BROSENTでは「靴の染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

郵送での受付