メイクBOX?いえ!靴用メイクBOXです

BROSENT本間です。

このカッコイイ「メイクBOX」!実は「靴用」のメイク(メンテナンス)BOXなんです👞👠

 

 

靴が好きな方は、「メンテナンス用品」がドンドンと増えてきますよね💦

 

皆様はそんな沢山のメンテナンス用品をどう保管してますか?

 

「靴の空箱」に収納してる?

「下駄箱の引き出し」に突っ込んで収納してる?

「シューズバッグ(靴袋)」に入れて収納してる?

 

意外とかさばって困るんですよね(^^;)

 

そんなお悩み解決のお役に立てるかもしれません☆

 

BROSENTでは「メンテナンスBOX」を発売しました♪

上の画像のBOXですが如何でしょうか?

 

メンテナンス用品を収納するBOXですが、限りなく見た目にも拘りました☆

 

まるで、メイクボックスの様な洒落た外見です。

 

タレントさんをメイクするプロのメイクさんが持ってそう☆

 

勿論見た目だけでは無く、抜群の収納力です♪

 

 

「ブラシ」や「クリーナー」「クリーム」は勿論の事、「スプレー」等も収納出来る設計になってます。

 

かなりのアイテムが収納出来るのでかさばっていて収納に困っていたメンテナンス用品が

このBOX1個でまとまってしまいます🎵

 

しかも、デザイン的に玄関や部屋に置いておいても洒落てます🎵

 

BROSENTではこの「メンテナンスBOX」なんと4色で展開中です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まずは「ブラック」&「ブルー」


 

そして「ブラック」&「ホワイト」


さらに「ブラック」&「レッド」


 そしてBROSENT一押しのモデルがこちらの「カモフラージュパターン」


 

このBOXは某有名「トランクケース」のメーカーも使用している「バルカナイズドファイバー素材」を使用しています。

 

軽量なのに強度が高く、この「メンテナンスBOX」も重さ20kgまでは耐えられる作りになっています。

 

「靴クリーム」や「クリーナー」って集まると意外と思いですよね・・・

 

しかし、「バルカナイズドファイバー」なら大丈夫!!安心して収納頂けます☆

 

「靴好き&メンテナンス好き」の皆様!!!ちょっと惹かれませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「メンテナンスボックス」

「ブラック」&「ブルー」

「ブラック」&「ホワイト」

「ブラック」&「レッド」

各色:45000円+税

 

「カモフラージュパターン」

56000円+税

 

 

 

BROSENTでは「靴の染め替え」「修理靴」を郵送でもお受けいたします。

「靴の染め替え」「修理」郵送のご依頼について