偶然から生まれた新色完成 神秘的なブルーが出来ました

BROSENT本間です。

 

毎日猛暑ですね・・・☀ 体調は大丈夫でしょうか。。。

お出かけの際は暑さ対策をしっかりしましょう!

 

さて、こんな猛暑の中、涼し気な新色が出来ました👞

 

今回のカラーは「ある色」に染めた後に「ある色」を加えたら出来た偶然が生んだ新色です。

 

オリジナルカラー新色『ペルシャンブルー』です。日本語で「瑠璃色」と言われてます。

さてそれではご覧ください。

 

「ペルシャン・・・瑠璃色・・・???」どこが?

 

この画像だと確かに普通の「ネイビーブルー」ですよね💦

 

しかし!!!!光を当てるとこの通り!!!


 

画像だと解りにくいかもしれませんが、ブルーの中に様々なブルーが

透き通るように混ざり合ってます。

 

太陽の自然光に照らすと、さらに鮮明に見えますよ♪

 

「室内」と「屋外」で全く違う表情を楽しめる新色です。

 

室内だとこんな感じで非常に普通にみえます。

 

この通り普通のネイビーブルーですよね。

 


 

外だとあら不思議☆やっぱり画像ではお伝えしずらいのですが肉眼で見るともっと複雑なブルーの混じり合いなんです。


 

青好きならきっと好きな色だと思います。

 

是非とも肉眼で見て欲しい・・・そんな新色「ペルシャンブルー」のご紹介でした🎵

合わせて「オリジナルカラー」もご覧ください♪

 

 

 

 

BROSENTでは「修理靴」「染め替え&メンテナンス」を郵送でもお受けいたします。

郵送での受付について