久しぶりの外出~取引先を回る~ 貴重な?オフショット有り?

BROSENT本間です。

今回は、「BROSENTのお取引先様に行ってきました」の話です☆

 

この日は今年一番の猛暑日で最高気温が「37度」を超えました💦

いやー暑かった☀

 

まず1件目にお邪魔した場所は 浅草橋に店舗が有る【WINS FACTORY】さんです。

 

 

BROSENTでは「振り子ベルト」や「三つ折り財布」「クルクルペンケース」等の革製品でお世話になってます。

 

基本は「革屋さん」としてがメインですが自社の上質な革を使用して、少し変わった革製品の販売もしています。

店内に入ると、革製品の中のメインアイテム「ベルト」のバックル等が沢山有りました☆

 

この種類は圧巻です💦

 


 

この画像でも一部でまだまだ沢山の種類が有ります。

他にも、『革製品」や「革の端切れ」等の販売品等々・・・革好きにはたまらない店舗です☆

美人な店長さんも居るので興味の有る方は是非行ってみては🎵

 


今後、BROSENTでは「ベルト」もオーダー出来るシステムを進めてます🎵

 

靴に合わせて同じ色で染めて作れるベルト等々・・・私も非常に楽しみです☆

 

そして次に向かうはブランドのデザイナー荒井弘史さんの事務所にお邪魔しました。

※表参道に有る「FANS.青山」で荒井さんの靴を扱ってます。

 


 

お盆前の出荷が有って荷物にまみれてます(笑)

 

荒井さんも忙し過ぎて半分笑ってました💦

 

忙しそうなのであまり長居は悪いなぁと思いつつ、「靴の話」や「革の話」、「デザインの話」に盛り上がってしまい

荷物だらけの事務所でかなりの時間居座ってしまいました(^^;)

 

荒井さんと会うとついつい話が盛り上がっちゃいます・・・それだけ人柄が素晴らしい方なんです☆

私、個人的に好きなんです!荒井さんが! 決してあちらの趣味では御座いませんが💦

 

今後「H.ARAI×BROSENT」のコラボレーションシューズが展開出来ないかなぁと考えている次第で御座います🎵

実現したら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして最後にお邪魔したのが「M.MOWBRAY」で有名なシューケアメーカー【㈱R&D】さんです。

 


 

ショールームで「シュートリー」や「クリーム」について営業部の皆さんと相談させて頂きました。

 

BROSENTは靴は勿論、「メンテナンス」も最高のサービスを提供したいので、商品のクォリティーや

知識に関しても数有る日本のシューケアメーカーと比べて抜きん出ています☆

 

今回も新商品や今後の企画等を相談したのですが、的確なアドバイスを頂けました♪

 

靴が好きだから、話も伝わるし伝えやすいんですね。

靴好きだったら、こんな部屋が欲しいと思うかもしれない夢の靴磨き部屋もショールームに有ります。

ここで、日々スタッフの皆様は研究しているのでしょう🎵

 


 

と、ここまではしっかりとお仕事をしましたが、時間ももう19時を回っていました⏰

 

そしてこの夏一番の猛暑日に一日中歩き回ってた訳です・・・

 

・・・普通に考えて・・・冷たいビール飲みたいですよね・・・いや飲みますよね🍺🍺🍺

 

て事で、ここからは貴重な?オフショット( ̄ー ̄)ニヤリ 個人的に楽しんだだけです(笑)

 

営業部の方達が珍しく奇跡的に全員居た!!って事でみんなでビール🍻🍻🍻

※もしかすると気を使って居てくれた?

 

 

R&D営業部の皆さん!楽しい時間を有難う御座いました(*´▽`*)

 

 

BROSENTでは「修理」「靴の染め替え&メンテナンス」を郵送でもお受け致します。

郵送での受付について