チノパンマンが来店!!チノパンマンって???

BROSENT本間です。

今回はついに「チノパンマン」が来店しました☆

 

チノパンマンって誰?と思う方も居ると思いますが、知る人ぞ知る人物なんです☆

チノパンマンは『銀座三越リペア工房』『FANS.青山』等で活躍する㈱R&Dさんの「シューケアマイスター」です☆

 

チノパンマンは恥ずかしがり屋さんなので、「顔はちょっと・・・」と照れてたので顔は写しませんでした(笑)

 

今回、ご来店頂いたのは実はBROSENTで靴をオーダーしてくれていまして完成した靴を引き取りにご来店頂きました。

 

オーダーシューズのテーマは!!

「スーツじゃなく、チノパンやジーンズで履く靴!そしてオーダー靴らしいカラーリングのコンビシューズ!」

 

でした・・・。。。

顔出しNGと言われてたのですがこっそりと隠し撮り( ̄ー ̄)ニヤリ

 

再度、仕上がった靴を履いて頂いたのですが「フィッティング」もバッチリ!

仕上がりにご満足頂けました☆

 

チノパンマンがオーダーした靴、実は数日前に私個人の「インスタグラム」にアップしたのですが・・・

 

自分で言うのもなんですが非常に評判が良い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

全国の靴好きの方達に留まらず海外の方達からも「イイネ」や「フォロー」を沢山頂きました♪

 

その靴がコチラです👞👞👞

『BROSENT オリジナルシューズ』

model:「Claire(クレア)」※穴飾りを入れて「フルブローグ」する事も可能です。

last:BR-02(ラウンド)

color&leather:SLKY NAP グリーンスエード×ANNONEYナチュラル➡グリーンに手染め

sole:イタリアレザー

heel:コンチネンタル

shoes box:無し

 

使用オプション:

          ①ハーフミッドソール

          ②リバースウェルト

     ③外ハトメ

          ④オープンチャネル

          ⑤コンビ素材

 

合計価格:70000円+税

 

流石にR&Dさんで長く働いているだけ有ります・・・仕様が細かい(笑)

 

もしかすると「チノパンマンと同じ靴が欲しい!」と言う方も現れるかもしれませんね♪

 

チノパンマン有難う御座いました♪

 

 

BROSENTでは「靴の染め替え」&「靴の修理」を配送でもお受けいたします。

配送での受付方法はコチラをご覧ください。