トリッカーズ染め替えのご依頼~『BOURTON♂』と『ANNE♀』~PART 2

BROSENT 本間です。

前回ご紹介した「トリッカーズ染め替えのご依頼」のPART 2のご紹介です。

 

前回のblogをご覧になっていない方はコチラも是非ご覧ください♪

 

トリッカーズの染め替えのご依頼~『BOURTON』と『ANNE』~PART 1

 

それでは今回は「part 2」と言う事で下記のご依頼での染め替えです。

 

「トリッカーズ アン レディース」 カラー:ブラック➡つま先のみレッドに部分染め です。

 



上記の様に「つま先部分」にしっかり赤の染料を染み込ませました。

 

かなり赤みが強く出ているのが画像で解ると思います。しかしこれでは「いかにも。。。」な感じになり過ぎていて

かなり違和感が御座います。

 

ここから、最終仕上げを行います。ベースの「ブラック」に「レッド」が自然に馴染む様に調整します。

そして完成したのが下記の画像です。

 

「before/after」でご覧ください。


 

今回の染め替えは完全に「カスタム」と言うイメージでの染め替えです。

オリジナルのトリッカーズではまずは有りえないカラーリングです。

 

オリジナルにこだわるのも勿論ですが、『もっと自分らしく自分好みに履きたい』と言うのも

1つの正解ですし私も大賛成です🎵

 

女性が履くならばこれぐらい個性を出して履いたらきっと可愛いと思います☆

 

もう一つの靴の楽しみ方としてカラーチェンジをお楽しみ頂きたいなと思ってます。

 

カラーチェンジ部分染め

4000円+税

納期:約2週間

 

 

BROSENTでは郵送でも「靴の染め替え」「修理靴」をお受けいたします。

郵送での受付について