秋と共に欲しくなる・・・靴が・・・

本間です☆

まだ残暑が多少残ってるにしろもう完全に秋ですね🍂

 

季節が変わるとやってくる・・・迫ってくるこの感情・・・

 

「靴が欲しい👞👞👞( `ー´)ノ」

 

何足も持ってるだろ!と言われますが・・・何足有ったって欲しいものは欲しい!!

 

最近自分で「インスタグラム」用に写真を撮るのですが、これがまたそそる!!

 

良い写真なんです!秋っぽくて🍂

 

海外からのお問合せも入る位( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんな写真をご覧ください!3連発だ!!

どうですか!!

 

靴欲しくなりませんか・・・

 

と思った方は是非!!ブロセントで(*´▽`*)

 

こんなナイスバディーも入ってきましたよ♪

 

BROSENT オーダーシューズはコチラをご覧ください♪

オーダーシューズについて

 

 

「靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付について