ニュース『オーダー会開催~祝!初!』

こんにちは。。。BROSENTの清水です。

来る9月24日(土)より10月2日(日)の9日間、BROSENTの店舗におきまして、初のオーダー会を行うことが決定いたしました!
特典もご用意していますので、オーダーを検討してる方々!この機会をお見逃しなく!

早いものでBROSENTも4月のオープンから5か月が経とうとしています。
お陰様で既に2足目のオーダーをしていただいたお客様がいらっしゃたりと順調(?)に来ております。
これも皆様のおかげと深く深く感謝しております。
本当に有難う御座います。

そして今回BROSENTでは初!のオーダー会を決定しました!
改めてBROSENTの靴について簡単にご案内しましょう!

 

【デザイン】
新作のチャッカ、Aliceを含め計11型。

 

【ラスト】


スクエアのBR-1とラウンドのBR-2の2型。

【サイズ】

 

約23.0~29.0cmまで。小さいサイズなら女性のお客様でも大丈夫です。
幅の調整も可能です。

【素材】


アッパーはアノネイ(仏)、ステッド(英)といった海外タナリーの一級素材から、国産まで豊富に取り揃えています。部分使い用のリザードもございます。ソールはレンデンバッハ(独)やイタリア製のレザーソールや、ハルボロ(英)、ビブラム(伊)などのラバーソールをご用意しています。


【フリーカラーシステム】


黒、白、スエード以外は全てヌメ革で生産。お好みのカラーに染め上げます。


【価格】


標準価格 74,000円+税~

例 国産カーフ&イタリア製レザーソール&ファイバーボックス無し 55,500円+税~
  海外スエード&シングルダイナイト&ファイバーボックス無し   59,500円+税~

【納期】


約1ヶ月

更に詳しくお知りになりたい方は『BROSENTの靴』をご参照ください。

そして期間中にオーダー頂いた全てのお客様にオリジナルののシューツリーを1足につき1台もれなくプレゼントいたします!

※割引券をご利用の場合はシューツリーは付きません。予めご了承ください。

靴好き、服好きの皆さんお誘いあわせの上目黒通りのBROSENTまで奮ってご来店ください!

≪BROSENTオーダー会詳細≫

期間  2016年9月24日(土)~10月2日(日)
場所  BROSENT
問合せ 03-6886-1660、またはinfo@brosentshoes.comまで
備考  ご予約等は不要です