BROSENTオーダー会 本日よりスタート

BROSENT 本間です。

BROSENTもOPENから5ヶ月が過ぎました。

 

まだまだ、名の知れぬ小さな靴屋ですが少しずつですが私たちの靴に対する気持ちに共感して頂けるお客様も増えてきました。

 

そんなBROSENTですが、オーダー会を開催いたします!

 

本日9月24日(土)~10月2日(日)まで

期間中にオーダー頂くとオリジナルシュートリーをプレゼント致します🎵

 

以前1足オーダー頂いた方から早くも2足目のオーダーを頂いたりと。

皆様に助けられての5か月間!

 

非常に感謝の気持ちで一杯で御座います(*´▽`*)

 

今回はオーダー会スタートに合わせて、過去にオーダー頂いた作例を1部ご紹介致します。

 

記念すべきオーダー第一号のI様のオーダーシューズです。

モデルは「アリソン」のラウンドトゥです。

 

この靴のカラーリングには非常に苦労した事を強く覚えています。

「森の様な深いグリーンにして欲しい」そんなご希望でした。

 

グリーンの下にブラウンが透ける様に2重に染色していて、室内では「グリーン」屋外では「ブラウン掛かったグリーン」に

なる様に染色。

この靴を染めてる時に何度も外に出て色を確認しながら染めた事を覚えてます。

 

アッパー素材:フランス製アノネイソール:ビブラムラバーソール イートン

オプション:コンビ

 

価格:69100円+税

 

 

こちらも同じく記念すべき女性からのオーダー第一号 H様のオーダーシューズです。

モデルは「ターナー」のラウンドトゥです。

 

「緑色のカッコイイ靴が履きたい!あとネイビーブルーを入れたい!」と言うカラーのご希望でした。

ネイビースエードに合う「グリーン」を作り染色。

青みが強いグリーンは今までに見た事の無い美しい「グリーン」に仕上がりました。

私も、非常に満足いった仕上がりに喜んだ事を覚えてます。

 

アッパー素材:フランス製アノネイ

ソール:イタリアンソフトレザー

オプション:コンビ 幅出し2か所

 

価格:74100円+税

このオーダーでBROSENTに新しいカラーが生まれました。Y様からのオーダーシューズです。

モデル名「ターナー」のラウンドトゥです。

 

赤みの強いブラウンの靴が欲しい!と言う事でカラーリングを考えました。前の晩、友人と飲みに出かけていてウイスキーを飲みながら

チョコレートをつまんでいたのですが・・・

 

大人が嗜むチョコレート・・・と言う事で生まれたオリジナルカラー「マーブルチョコレート」です。

この色は後にも「この色でこの靴をオーダーしたい!」と言う連鎖が起きた靴となりました。

 

アッパー素材:フランス製アノネイ

ソール:レンデンバッハレザーソール

オプション:コンビ・メダリオン

 

価格:71500円+税

 

こちらが先程のY様と同じパターンでのオーダー希望 T様のオーダーシューズです。

モデル名「ライレイ」 スクエアトゥ

 

T様も「ブラウン系の靴が欲しい」との事でしばらく悩んでました。そこでY様のオーダーシューズの画像をお見せした所

「これ凄く良いです!この色にします!」と即座に決定。

 

カジュアルっぽく履きたいとの事で素材を国産レザーにする事で光沢が変わる事でドレス感が若干落ち着くテクニックを使用。

 

アッパー素材:国産レザー

ソール:ビブラムラバーソール イートン

オプション:コンビ メダリオン

 

価格:57700円+税

 

今回は4足のご紹介でした。

どれも私的に名作ばかり!!皆さんのセンスが良いのかな(*´▽`*)

 

オーダー会の詳細はこちらをご覧ください

 

是非、このオーダー期間中に1足!!お待ちしております🎵

 

BROSENT オーダーシューズ オーダー会

期間:9/24(土)~10/2(日) 

オーダー期間中はオリジナルシュートリー(木製)プレゼント

 

BROSENTでは「靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付について