 
    
    目黒通りに面する靴の専門店BROSENTには隠れた人気商品があります。
    それがライター。
    この度そのライター達に新しい仲間が加わりました!
    私たちは紛うことなき靴屋です。
    オーダー靴から既成靴、リペア、クリーニング、メンテナンス、染替えとありとあらゆることが出来ちゃいます。
    そんな中店内には靴以外にも隠れた人気商品がございます。
    それがマニアック。。。もとい!お洒落なアイテムに特化したライター群たちです!
 
    
    ライターメーカーの営業さんをして『売る気ないですよね。。。』と言わしめた通が喜ぶアイテムばかりです!
    私たちが『使ってみたい』『カッコイイ!』と思ったアイテムばかりです。
    従ってZip○○とかお子様的なものはありません。
    大人の男が使ってこそ映える、ダンディなライターが揃っています。
 
    
    そこに今回新たな仲間が登場しました!
    ヴィンテージライターがそれです!
    基本全て1点もの。
    デッドストック(使われてはいないけど古い物)から、ユーズドまでございます。
    これがまたカッコイイ!
    思わずお客様に先駆けて私も買っちゃいました。。。(一番上の写真がそうです)
    ヴィンテージライターってジャンク品(故障したもの)が混じってたりして、ちょっと買うのが怖いかもしれませんが、BROSENTで扱っている商品は全て着火確認済みなので安心です。
 
    
 
    
    通販でも販売いたしますので、気になった方はご連絡ください。
    商品の詳しい詳細は『Vintage Lighter』をご覧ください。
    
    店頭で手にとってご覧いただくことが出来るので、是非一度見にいらっしゃってください!

コメントをお書きください