ニュース『ヴィンテージライター販売開始のお知らせ』

目黒通りに面する靴の専門店BROSENTには隠れた人気商品があります。
それがライター。
この度そのライター達に新しい仲間が加わりました!

 

私たちは紛うことなき靴屋です。
オーダー靴から既成靴、リペア、クリーニング、メンテナンス、染替えとありとあらゆることが出来ちゃいます。
そんな中店内には靴以外にも隠れた人気商品がございます。
それがマニアック。。。もとい!お洒落なアイテムに特化したライター群たちです!

 

ライターメーカーの営業さんをして『売る気ないですよね。。。』と言わしめた通が喜ぶアイテムばかりです!
私たちが『使ってみたい』『カッコイイ!』と思ったアイテムばかりです。
従ってZip○○とかお子様的なものはありません。
大人の男が使ってこそ映える、ダンディなライターが揃っています。

そこに今回新たな仲間が登場しました!
ヴィンテージライターがそれです!
基本全て1点もの。
デッドストック(使われてはいないけど古い物)から、ユーズドまでございます。
これがまたカッコイイ!
思わずお客様に先駆けて私も買っちゃいました。。。(一番上の写真がそうです)
ヴィンテージライターってジャンク品(故障したもの)が混じってたりして、ちょっと買うのが怖いかもしれませんが、BROSENTで扱っている商品は全て着火確認済みなので安心です。

 


 

通販でも販売いたしますので、気になった方はご連絡ください。
商品の詳しい詳細は『Vintage Lighter』をご覧ください。

店頭で手にとってご覧いただくことが出来るので、是非一度見にいらっしゃってください!

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。