ブログ『オーダー新仕様のご紹介~半カラス風ハーフラバー』

こんにちは、BROSENTの清水です。
当店のオーダーで今まで無かったハーフラバーと言う仕様。
ご要望にお応えして新たにオプションとして追加できるようになりました!

 

一般的なハーフラバーと言えばこんな感じですね。

 

 

しかしそこはBROSENT!
へそが曲がっています!
普通のハーフラバーじゃつまらないってことで、ちょいと一工夫してみました!
それがこちら!

 

 

じゃん!
どうですか?
半カラスみたいでかっこ良くないですか!?

 

 

この形状だとどうしても尖った部分から剥がれる可能性があるので、化粧釘でばっちり固定してあります。
これがまた見た目の高級感アップに貢献しています。

 

 

横から見てもほとんど分からないので、『ラバーソールはカジュアルっぽくてヤダ』と言う方にもお勧めです!

履き心地良し!見た目カッコ良い!BROSENTの靴はまだまだ進化し続けますよ~!



BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。