ニュース『ミンティアケース新色入荷のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。
BROSENTの隠れ人気商品ミンティアケースに待望の新素材&新色が入荷してまいりました!

BROSENTの隠れた人気商品ミンティアケース
靴を作った革の残りを使っているので価格が安い!と言うことでお客様にも靴メーカー様にも喜んでいただけるリサイクルアイテムでもあります。
完売続出で商品がスカスカで悲しいことになっておりましたが、この度新素材&新色を含めて大量入荷いたしました!

まずは初登場のリザード

Black
Black
Medium Brown
Medium Brown

 

本物のリザードを使っているのに価格はお値打ちの3,240円(税込)!
これ持って飲みに行ったら受けますよ~!

続いては革小物の定番ブラドルレザーを使ったモデルです。

 

Dark Brown
Dark Brown

 

使い込むうちに味わいが出てくる革好きの方が好む素材です。

最後がこちら!

 


 

初登場のリザードとパイソンのコンビモデル
もちろん両方ともリアルです!
これはカッコ良い!
職人本間氏が欲しがりましたが数が少ないので却下しました!
早い者勝ちです!

革小物やライターなど拘らなければそれはそれで何とかなりますが、やっぱり拘った物を持っている人ってちょっと素敵に見えますよね!
BROSENTで拘りの一品を手に入れてみませんか?

 

※価格など詳しいことは『こちら』をご覧ください。

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。