あっという間にもうすぐ12月・・・クリスマスプレゼントにこんな洒落たペアアイテムなんて如何ですか?

あっと言う間にもうすぐ12月。。。早いですね~。

 

12月と言えばクリスマス🎄 カップルがお手て繋いで仲良く歩く季節ですね~💛

 

本間「清水さんって最近手を繋いで歩きました?」

清水「歩くかボケっ!」

本間「何で手を繋いで歩けば良いじゃん!奥さんと( ̄ー ̄)ニヤリ」

清水「は・・・恥ずかしいじゃん・・・お前は?」

本間「同感っす・・・」

清水「なんだこの会話・・・オッサン二人で気持ち悪いな・・・」

 

と、BROSENTのオッサン2名には少し恥ずかしい季節で御座います・・・。

 

そんなクリスマス間近!プレゼント選びに悩んでる方も多いのでは?

 

そんなプレゼントにBROSENTからは敢えてこんなアイテムをオススメ致します♪

 

ロンソン社 ヴァラフレーム

 

 

画像右上 ヴァラフレーム クロームサテン 10000円+税

画像左下 ヴァラフレームミニ クロームサテン 4500円+税

 

クロームサテンはマットな仕上げで落ち着いたツヤが渋いですね♪

 

そしてこちら!

 

画像右上 ヴァラフレーム エンジンタン 15000円+税

画像左下 ヴァラフレームミニ エンジンタン 4500円+税

 

ギラギラと輝く仕上げで煌びやかで良いですね✨

 

こんな感じで同じモデルで大きさが違うライターをお揃いで持つって言うのもペアルックよりは恥ずかしくないんじゃないかなと・・・

 

ペアルックがダメって言ってる訳では無いですよ💦

 

このロンソン社 ヴァラフレームは今で言う「電子ライター」が開発されるずーっと前の1958年に開発された

「1アクション」のフリントガスライターなんです♪

 

こんな長い歴史が有るのにこのスタイリッシュさは今も色褪せません☆

 

更にあの「007」の原作でジェームスボンドが使用していた事から一躍有名になったそうですね♪

 


 

清水「本間・・・画像撮る前に手を洗えよ・・・汚いな💦」

本間「洗っても取れないんだからしょうがないでしょうが💦」

 

スイマセン・・・確かに汚い手ですね・・・

毎日毎日、靴を染めてるもので・・・染料が染み込んじゃって取れないんです"(-""-)" ご勘弁下さい・・・m(__)m

 

 

 


 

最近では「禁煙化」が進み、世間では煙草を吸う人が少なくなってきてます。

更に「アイコス」等の登場により更に純粋な「煙草」のニーズが減ってきているのは現実です。

 

ただ、今でももちろん喫煙者は沢山いらっしゃる訳で!敢えての「クリスマスプレゼント」オススメグッズです♪

 

しっかりとマナーを守りながら、至福の一服(^。^)y-.。o○

 

こんな素敵なライターで愛煙家を楽しみましょう♪

 

BROSENTでは少し変わった喫煙具(ライター)を多数取り揃えております♪

お探しの方は是非こちらをご覧ください➡「BROSENT」オススメのお洒落なライター達