ニュース『リメイク・タニノ・クリスチー販売開始のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。
BROSENTでは20年以上海外の一流ブランドを扱ってきた審美眼と、メンテナンスや染替えの技術を最大限利用し、世界の名靴と言われる靴達のリメイクし明日12月11日(日)より販売することにいたしました!
第1弾はTANINO CRISCI(タニノ・クリスチー)です!

皆さんはタニノ・クリスチーというブランドをご存知ですか?
現在では靴の本場とも言われるイタリアですが、元々はイギリスの下請けのようなところがあり、それほど古いものは多くありません。
ところがこちらのタニノ・クリスチーの創業は1876年
イギリス・ノーザンプトンの老舗メーカー並みの歴史を誇ります。
元々は貴族用の乗馬ブーツを作っており、ロゴマークにもその名残が残っています。
ですがこちらのタニノ・クリスチー2011年惜しまれつつも経営難で廃業してしまいます。
足に馴染みやすい最高級の素材、ミリ単位で計算された構造、全てを『履きやすい靴』一点に傾けた世界屈指のブランドはもう作られることがありません。
そこでBROSENTが立ち上がりました!
独自のルートでコンディションの良い、更にレアなモデルを中心に商品を入手。
熟練のリメイク術を持って新たな魂を注入、販売に至ることが出来ました!
ではその一部をご紹介致します!

 

今回のコレクションの多くはレディースとなっています。
特にブーツは今すぐ履けるジャストなアイテムです。
中には定番のジョッパーブーツも入っています

 

他にも働く女性に是非履いて頂きたいパンプスが揃っています。
ブランドだけ有名で、ボンドで貼ってあるだけの靴ではありません。
長年靴に携わってきた私たちが、『凄い作りしてるね、これ!』とビックリするほどのクウォリティを誇るある種究極ともいえる至極のパンプス達です。

 

もちろんメンズもご用意しております。
コンディション重視で探したため今回はスリッポンがメインとなっています。
こちらには掲載されていませんが中には凄まじいレア物のブーツなんかもあるんでぜひその目で確かめてみて下さい!

 

如何でしたでしょうか!?
熟練の技と名靴があるからこそ出来る究極のリメイクシューズ。

全ては1点ものですので、興味のある方はお早めに店頭にご覧になりにいらっしゃて下さい!
今後タニノ・クリスチー以外にも良質な物があればぜひリメイクしたいと思います。
お楽しみに!


詳細は『リメイク靴』をご覧ください。


BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シマダマリコ (木曜日, 26 3月 2020 15:26)

    こんにちは。
    サイズが合わなくなった
    タニノのブーツを4足持っています。
    そちらは買い付けはして
    いらっしゃるいますか?

  • #2

    BROSENT (木曜日, 26 3月 2020 15:41)

    シマダマリコ様、コメントありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが、現在中古靴の販売は行っておらず、買い付けも行っております。

    ご期待に沿えず申し訳ございません。