新色完成!その名も「クラッシックボルドー」

本間です☆

 

今回はBROSENTオリジナルカラーに『新色』が完成したのでご紹介致します。

 

新色「CLASSIC BORDEAUX(クラッシック ボルドー)」

 

 

11月22日よりBROSENTのオーダーシューズの展開をスタートして頂いております

 

銀座1丁目のTailor Made『BLESS☆Stella』さんからのご依頼を頂き作られたカラーです。

 

このカラーのご依頼の内容は『コードヴァンの様な深みの有るボルドーで染めて欲しい』

 

と言う内容でした。

 

そこで、サンプルのコードヴァンの靴を見ながら・・・「もう少し赤いか?」「黒?いや焦げ茶?」と試行錯誤しながら

何とかたどり着いたカラーです。

 

サンプルでお借りしたコードヴァンの靴とその時に仕上がった「クラッシックボルドー」を見比べて下さい。

 

画像右の靴が「コードヴァン」 

画像左が「クラッシック ボルドー」に染めた靴です。

 

如何でしょうか。ほぼ同等の色に仕上がっていると思います。

※光の加減で赤みの見え方が異なります。

 

 

赤みが程よく利いたカラーは高級ワインの様な上品なカラーです♪

 

こんな色が好きな方も多いのでは?

 

勿論、全モデル(11デザイン)をこのカラーで仕上げる事も可能です。

 

新しい色が加わった事でまたオーダーの選択肢が広がりました☆

 

新色「CLASSIC BORDEAUX(クラッシック ボルドー)」是非実際の目で見に来てくださいね♪

 

BLESS☆Stellaさんには「ダブルモンクストラップ」のサンプルが御座います。

BROSENTでは「ローファー」でサンプルをご用意しております。

 

 

BROSENTでは「靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けしております。

郵送での受付についてはコチラ

 

新色「クラッシックボルドー」」での染め替えも可能です。

※黒、ネイビー、ホワイトレザー、ガラスレザー等染め替えが出来ない革や色も御座います。

    一度ご相談下さい