これまでオーダー頂いた靴達

本間です☆

 

今回は軽いblogです♪

最近、内容が濃すぎる為にたまには息抜き的にご覧ください☆

 

今までオーダー頂いた数十足の靴の中から何足かご紹介したいと思います。

 

まずはこちら

モデル:Joan(ジョアン) 

木型:BR-01(セミスクエア)

レザー:アノネイナチュラルをスカイブルーに染色

価格:64500円+税

 

この靴はちょうど夏にサンプルシューズで作った靴でした。

鮮やかな青空の様なイメージで染めた色にお客様が一目惚れ。

ほぼ、サンプルと同じ仕様でご注文頂いた靴です。

 

ホワイトパンツなんかでサラッと履いちゃうと素敵ですね♪

海外の方達や女性にも好評頂いたカラーなのでまた次の夏に向けて人気が上がりそうです☀

 

続いてはこちら

 

モデル:Joan(ジョアン) 

木型:BR-02(ラウンド)

レザー:アノネイナチュラルをグリーングラスに染色 パーツに同色リザードを使用

価格:76000円+税

オプション:幅出し 4ヵ所

 

この靴は常連様のオーダーです。いつも笑顔でご来店頂くA様。

私達もA様がご来店すると妙にテンションが上がります( `ー´)ノ

 

A様は私達より大人な先輩なのですが、いつも気さくに接して頂いております☆

 

 この靴をオーダー頂いた時も近所に飲みに行く途中にフラッと寄って頂き、

「せっかく寄ったし1足作っちゃおうかな」とサラッとオーダー💦

 

その気取らなさがカッコイイ( `ー´)ノ

 

ただ・・・そこまではスマートだったんですが、『グリーンにするか?レッドにするか?』

で相当悩んでましたね(笑)

その結果!あまり履いた事が無い!と言う事でグリーンに決定!

 

オーダー後に「単色のグリーンよりコンビにした方が良いのでは?」と思いご提案。

急遽「リザード(トカゲ)」をグリーンに染色しコンビシューズとして作成しました☆

 

幅出し等の調整が有った為、少し金額も上がってしまいました。

 

A様はお渡し後に「勿体無くてまだ履いてないんだよね」と(笑)

そんな所がまた良いんですよね☆

 

この靴を履きこなせるのはA様しかいません!

是非、今年はこの靴を履いていつもの様に遊びに来てくださいね♪

 

イチゴとかバナナもまたお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

続いてはこちら

モデル:Turner(ターナー)

木型:BR-02(ラウンド)

レザー:アノネイナチュラルをグレーに染色 パーツにブラックリザード

オプション:スカルメダリオン スワロフスキーデコレーション

価格:83000円+税

 

この頃からNEW オプションの「スワロフスキー デコレーション」がスタート。

スワロ職人さんのYさんは可愛らしい女性ですごく頑張り屋さんです☆

 

Yさん曰く「既成の靴よりもメダリオンの穴が小さくて細かいんです・・・」と作業的には大変な様です💦

スワロフスキーのサイズも考慮しながら1個1個丁寧に埋め込んでいく姿を想像すると・・・

 

ただ!仕上がりは素晴らしいです✨ ゴージャス&セクシー&エレガント!!!

まさに足元の注目度は急上昇です☆

 

この靴をオーダーされたH様は、見た目もイケメン( `ー´)ノ

ものすごく!この靴が悔しい位に似合ってました☆

 

自分の事を良く知っている上級者のオーダーですね♪

H様は「渋谷」辺りをお仕事などで良く行かれるらしいので、もしかすると遭遇するかもしれませんね♪

 

皆様、渋谷へお出かけの際はすれ違う男性の靴をチェックしてみて下さい♪

 

それでは今回は次の靴で最後にしておきましょう!コチラです。

 

 

 

モデル:Lyly(ライレー) 

木型:BR-01(セミスクエア)

レザー:アノネイナチュラルをアメリカンチェリーに染色

価格:72000円+税 ※内4200円+税はオリジナルシューズBOX付き

 

この靴は昨年末に仕上がりお渡ししたオーダーシューズです。

あまりムラ感を出さない様に、また赤みを強めにとの事で試行錯誤しながら仕上げた1足です。

 

この頃は意外と「クラッシック」な靴のオーダーが多かった中、鮮やかなカラーを久しぶりに染めました♪

 

この靴をオーダーされたH様はファッション関係のお仕事をされていて、靴を引き取りにご来店頂いた当日も

ホワイトパンツにニットを羽織ってラフな服装でご来店♪

 

お渡し前にフィッティングをして頂いたのですが・・・こんな鮮やかな色の靴でもサラッと履きこなしちゃってました💦

 

やはり本当のお洒落な人は何かが違う・・・白パンにニットでしょ。。。でも普通と何が違うの??

と、衝撃を受けた記憶が御座います♪

 

変に気張ったファッションじゃなく、自分に似合うものを知っている!って言うのが素晴らしい(*^▽^*)

 

やはり自分を良く知っている人こそ本当のお洒落さんになれるのかな・・・と、考え深く印象的な1足でした☆

 

如何でしたでしょうか。

まだまだ、ご紹介したい靴が沢山有るのでまた何かのタイミングで☆

 

どの靴も名作揃い!!と自画自賛な部分も有りますが・・・

是非、今後BROSENTでオーダーをお考えの方はご参考にしてみて下さいね♪

 

BROSENTのオーダーについてはコチラをご覧ください♪