ニュース『シューズメイクボックス再入荷』

こんにちは、BROSENTの清水です。
靴屋さん考えた靴のメンテンス道具入れ、シューズメイクボックスの人気色カモフラパターンが再入荷致しました。

 

こちらの商品は今を遡ること6~7年程まで知人の紹介でお会いした日本が世界に誇る紙パルプに加工メーカーである安達紙器さんとの出会いから生まれました。
『何か面白いものないですかね~』と言われ、当時既に安達紙器さんで生産していたメイクボックスをヒントに考えたのがこの商品です。

ではちょっと商品を見てみましょう。

 

 

上段はブラシ類がきちっと収まるように設計されています。
これ考えた時『清水さんの性格出てますね~』と言われました。。。(;^_^A
そうなんですよ。僕引き出しの中とか、スーツケースの中とかシステマチックになってないと嫌なタイプなんですよ。。。
面倒くさい奴ですいません。。。m(__)m

 

で、真ん中の段はクリームが入ります。
不可さも丁度良い塩梅になっています。
ビンを逆さまにして入れておくと色が分かって使いやすいですよ。

 

 

一番下が一番容量の大きいスペースになります。
スプレー系など大物はこちらに入れて下さい。

 

 

全体を見るとこんな感じです。
今回入荷したカモフラパターンの他にも。。。

 

BLACK×BLUE、BLACK×RED、BLACK×OFF WHITEの3色がございます。
素材には英国某鞄メーカーも使用するバルカナイズドファイバーを使用しています。
軽量な上耐荷重は何と20㎏!(メーカー資料)
一生ものの頑丈さです。

価格は靴1足分となりますが、このアイテムが靴の寿命1足分以上カバーできることは間違いありません。
良い物を長く使った方が人生充実する、と私は思っています。

またオーダーで好みのお色をお作りすることも出来るので、お気軽にスタッフまでお声をおかけください。


≪商品データ≫
シューズメイクボックス
カモフラパターン 56,000円(税別)
その他のカラー  46,000円(税別)


BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。