SALE 開催中!この靴は持っていたい1足☆

本間です☆

BROSENTでは昨日からSALEを開催中☆

 

SALE商品の中で「この靴は良い靴を1足は持っていたい」そんな靴が御座います☆」

それはコチラの靴です!!

 

モデル:Lily(リリィ) ストレートチップ

カラー:ブラック 

素材:ブラックカーフ(フランス  アノネイ)

底材:ドイツ レンデンバッハ レザーソール チャネル仕上げ

製法:グッドイヤーウェルト製法

価格:57000円➡47600円+税

 

一般的に「ストレートチップ」「一文字」「キャップトゥ」などと呼ばれる代表的なデザインです☆

日本ではビジネスシーンでは勿論「冠婚葬祭」に適したデザインとして1足は持っていたいモデルです。

 

靴全体から見てもこのモデルが販売数としては1番だと思います。

その為、SALEでは中々上質な靴が出てこないんです。

※超リーズナブルな靴は沢山有りますが。。。(-_-;)

 

出ても「サイズが小さい、または大きい」や「足数が少なく即完売」なんて事が・・・

 

そんな靴がBROSENTでは思い切ってSALEに出しました( `ー´)ノ

 

やはり予想通りに初日からこのモデルを求めてご来店されるお客様が・・・。

 

しかし!奇跡的に小さめのサイズ、大きいサイズのお客様だった為、奇跡的に所謂「売れ筋サイズ」

の6ハーフ(約24.5センチ)~8ハーフ(約26.5センチ)が各1足ずつ在庫が生き残っております。

 

さあここからは欠品が予想されます💦

 

そんなストレートチップ ブラック 高級素材MODELの価格は!

 

通常価格 57000円+税 ➡ SALE 47600円+税

 

と20%OFFでのご提供です☆

 

内緒話で・・・店頭にご来店頂ければ更にここから価格が安くなる裏話が???

 

 

安いですか?高いですか? それぞれ思う所は有るかと思いますが、正直私共は「安い!!」と思います。

 

その理由は?

 

使用している素材です。

アッパーにはフランスアノネイの高級カーフレザー を使用しています。

底材にはドイツのレンデンバッハ のレザーソールを使用しています。

 

上記の素材を使用してこの価格は非常にお買い得💦

 

そして、勿論BROSENTが自信をもってオススメするデザインや履き心地!!

 

色々な角度からご覧ください☆

 

 

拘りを沢山詰め込んだ1足に仕上がっています☆

 

その他にも6デザインの黒靴が20%~40%OFFと大変お買い求め安いプライスとなっております☆

 

ただし!!各1足ずつとなっておりますので早い者勝ちです( `ー´)ノ

 

黒い靴をお探しの皆様!急いでください!!

 

セールの詳細はこちらをご覧ください。➡2017 セール情報

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けしております➡コチラ