変わり種?WINSFACTORY社 振り子ベルトもSALE

本間です☆

まだまだセール開催中のBROSENTですが今回は靴では無くもう1つの拘りアイテム「振り子ベルト」のご紹介です。

気になる価格はブログの後半に掲載して有ります♪

 

皆様ベルトと言えば画像の様なベルトを想像しますよね☆

 

 

所謂、「穴」に「ピン」で固定してサイズを調整するベルトです。

 

これが一般的なベルトなんですが振り子ベルトには「穴」も「ピン」も無いんです☆

 

装着するとこんな感じになります。

 

 

非常にスマートでスッキリしたイメージに見えますよね♪

 

この振り子ベルトの仕組みとは?

 

装着の仕方はこの様な手順でします。

 

まずはバックルの片方ににベルトの先端を差し込みます。

 

 

そのまま、もう片方のバックルに先端を差し込みます。

 

 

そのままウエストの丁度良い部分までスライドします。

 

 

この段階で振り子の原理によって固定されます。

※固定はされますが、ピンでの固定に比べて使用中に若干ずれて緩む事も御座います。

    その場合は革をスライドさせて調整し直して下さい。

 

慣れるまでは少々手こずるかもしれませんが、慣れてしまえば超楽チンです☆

 

しかも「穴」でサイズを調整するのでは無いので少々太っても。。。又は痩せても全く問題有りません♪

 

サイズは2種類でご用意しております。

ウェスト85センチ (ウェストサイズ75~85センチ位が目安になります。)

ウェスト90センチ   (ウェストサイズ85~95センチ位が目安になります。)

 

ウェストサイズが上記に該当しない場合はオーダーベルト(セール対象外)で作成する事も可能です。

オーダーベルトの詳細はこちらをご覧ください。

 

色は現在は下記の画像で在庫が御座います。

※その後、売り切れてる場合が御座いますのでご了承下さい。

   1/17 現在でサイズによっては完売しております。

 

 

レザーはイタリア製のタンニン鞣しの為、使用するにつれて光沢が増していきます。

 

そして気になるお値段は?

 

18000円+税➡10800円+税

※セール品の為、返品・交換はお受け致しません。

     また試着程度の革の擦れやヘコミが御座います。

 

非常にお買い得です☆

BROSENTにご来店されたお客様はどうやらこの変わり種の「振り子ベルト」が気になる方が多い様です💦

 

確かに珍しいベルトですよね♪

 

私、本間もこの振り子ベルトを使用してから虜になっておりまして・・・既に10本近く所有しております💦

 

是非、この使いやすさを体験して頂きたい!そんな気持ちを込めてセールでご案内です☆

 

是非ご来店、お待ちしております☆

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受けつけております。

郵送での受付についてはコチラ