【緊急告知】SALEに追加 1点のみ1サイズの超目玉品シューズ追加

本間です☆

今回は絶賛開催中の「BROSENT SALE」に1点もの1サイズの超目玉品の靴を追加したのでご紹介します☆

 

その靴とはコチラです!!

 

 

モデル名【Grace(グレース)】 プレーントゥシューズ のブラックシューズ 8サイズ(約26.0㎝)

 

アッパー素材には「フランス アノネイカーフ」

ソールには「ビブラム社 イートン」のラバーソールの使用になっております。

 

色々なシーンで活躍が期待できるモデルになります☆

 

ただしこちらの靴は「難有り品」の為、特別大特価でのご紹介となります。

 

難有りの場所はコチラで御座います。

 

 

右足のアッパー(甲部分)に「凹みキズ」が有ります。

 

少し離して見るとこんな感じです。

 


 

画像は一切修正しておりません。

 

また両足のアッパー部分に「トラ」と呼ばれる血筋・シワが若干御座います。

 

 

こちらのシューズを特別価格 30000円+税でご案内致します。

 

少々の「シワ」や「キズ」は気にしない!!と言う靴のサイズが約26㎝の皆様!!

 

1足のみのご提供となりますので気になる方は是非オススメ致します☆

 

モデル:Grace プレーントゥ

素材:フランス アノネイ社 ブラックカーフ

底材:ビブラム社 イートンラバーソール

サイズ: 8サイズ (約26.0㎝)

木型:BR-02(ラウンドトゥ)

SALE価格:30000円+税

※特別提供品の為、返品、交換は致しません

 

SALE期間 1/29(日)までとなります。

売り切れ次第、終了となります。追加入荷は御座いません。