急な雪の為に!1足「雪仕様の靴」に修理しました⛄ 【Vibram(ビブラム)#100】

本間です。

 

毎回思う事が有ります・・・雪が降るたびに・・・

 

「雪に強い!雪用の靴を1足用意しておこう!」と・・・

 

今年は東京ではまだ雪は積もっていませんが、各地域では大変な雪被害が出ている事を

テレビで見ます。

 

きっと東京でも近いうちに雪が降るかもしれない!積もるかもしれない!

 

と、言う事で今年は1足雪仕様の靴として準備しました。

 

コチラです

 

 

いつだか?数年前にパターンオーダーで作った「トリッカーズ」です。

 

正直言いますと・・・作ったは良いけど殆ど履いてません💦おそらく10回~20回の間位しか💦

 

そんな勿体ない「トリッカーズ」ですが、もともとは「レザーソール」でした。

 

それを「オールソール修理」でラバーソールに変更!

 


 

「Vibram(ビブラム)#100」と呼ばれるラバーソールです☆

 

良く使用されている「Vibram(ビブラム)#1136」に見た目は少し似ていますが・・・

 

溝の深さが全然違う(´゚д゚`)オォォォォッ

 

実際比べてみると随分違うのが解ると思います☆

 


 

かなり深いです💦

 

東京の雪位なら多分ヘッチャラ( `ー´)ノ・・・だと思います・・・

 

実際雪が積もったら履いて実証したいと思います💦

 

そんな「Vibram(ビブラム)#100」ですが、見た目の好き嫌いは出るかもしれません。

 

このソールを付けると、とにかく「ゴツクなる」(´゚д゚`)

 


 

元々、ゴツイ靴が好きな方なら堪らなく好きだと思いますが・・・好みは人それぞれ!

 

あまりゴツイ靴は好きじゃない・・・と言う方には見た目でちょっと・・・と思うかもしれません💦

 

実際、私も「ゴツイ靴」は正直好みでは有りませんので、見た目はあまり・・・m(__)m

 

ただ!!あくまでも「雪が降った時に履く靴」としては非常に持っていて安心です(^o^)

 

元々、ほとんど履いてない靴だし(;^_^A  逆にこの修理は大成功の大正解だと思ってます☆

 

皆様も、いざという時の1足を準備しておいた方が良いかも???

 

雪が積もらないかもしれないから何とも言えませんが⛄

 

【Vibram(ビブラム)#100  オールソール】

修理料金:18500円+税    ※ミッドソール付き

修理期間:30日~40日

※込み具合によって前後する場合が有ります。

 

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラ