お問合せの多いスエード素材のダブルモンクストラップシューズ

本間です。

 

最近、お問い合わせが多く入る靴が有るので、今回は

ピンポイントでご紹介させて頂きます。

 

お問合せが多い靴とは、画像の様な

 

【スエード素材のダブルモンクストラップシューズ】

 

中々、スエード素材で良いダブルモンクが見つからない

見つかっても10万を楽々超えるようなブランドばかり・・・

 

 

そんな理由から探されてる方が多い様です。。。

 

10万を楽々超えるような靴を購入する事が出来れば良いのですが・・・中々そうもいかないのが現実・・・(ノД`)・゜・。

 

そこで色々とネットで検索して「BROSENT」に辿り着くことが多いようです☆

 

今回はそんな【スエードのダブルモンクストラップシューズ】をご案内します。

 

まずは気になる価格からお伝えします♪

 

基本は「オーダー」でお作り頂くのですが大体の金額で!!

 

【53000円~65000円+税】←大体この位で決まる方が多いです☆

 

そして、選べるスエード素材は2種類御座います。

 

まずは「英国 REPELLO CALF」です。

高級素材でキメが細かく非常にキレイな素材です。

ドレスシューズ(お仕事用)としてお考えの場合はコチラの素材がオススメです。

 

こちらは3色のカラーからお選びいただけます。

画像左から

 

・SNUFF(明るめのブラウン)

・BROGUE(濃い目のブラウン)

・BLACK(クロ)

 

 

そしてもう1種類は「国産スエードSILKY NAP」です。

比較的、安価ながら決して素材は悪い物ではありません。

 

しかし「英国REPELLO CALF」に比べると少し毛並みが粗い事は否めません。

その為、BROSENTでは「国産SLKY NAP」に関してはドレス用(お仕事用)では無く

カジュアル用(ジェケパン・デニム)としてご案内しております。

 

その為、カラーも少し変わったカラーでご用意しております。

 

画像左から

 

・RED(赤)

・PUPRLE(紫)

・GREEN(緑)

・NAVY(紺)

・GREY(灰)

 

 

履くシチュエーションによってお選び頂ければと思います♪

 

下記は「国産SLKY NAP」のネイビーで仕上げたイメージです。

 

 

下記は「英国REPELLO CALF」のブラックで仕上げたイメージです☆

 

 

こんな感じの「真っ赤なスエード」で作っても面白いかもしれませんね♪

 

 

さらにこんなコンビ素材にしちゃうのも良いですね☆

 

こちらは「国産SLKY NAP」のグレーと「アノネイカーフ」をグレーに染色したコンビモデルです☆

 

 

スエード素材のダブルモンクストラップは確かに1足持っていると便利です☆

 

ダブルモンクストラップのスエード素材をお探しの皆様☆

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

BROSENT オーダーシューズの詳細はコチラ

 

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラ