ブログ『第1回伊達男塾終了~ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!』

こんにちは、BROSENTの清水です。
昨晩BROSENTにてBROSENT×Sartoria KATSU×Amator Styleの3社による合同企画伊達男塾の第1回目が行われました。

 

第1回目は靴のメンテナンスをメインに行いました。

 

 

クイズ形式など肩ひじ張らない感じで皆様に靴のメンテナンスの方法を覚えていただきました。
皆さん『へぇ~』の連発で、見ている私も楽しかったです。
昨晩お話した多くのお話は普通の靴屋さんでは知らないことだと思います。
今後のシューズライフのお役に立ってくれれば私も嬉しいです!(^^)!

 

また写真が無いのが残念ですが、私やテーラーのKATSU氏による靴や洋服に対するご質問も多数頂きました。
私はフィッティングのチェックも行ったのですが、3名中なんと2名の方が2サイズも大きい、ないし小さい靴を履かれていました(T_T)
これってご本人ではなく、靴屋さんがいけないんです!
昨晩ご自身の靴の正確なサイズやお足の特徴をお教えしたので、今後は良いお買い物が出来ると思います。

私たち3者は何よりも『お客様に喜んでもらえる、驚いてもらえる』ことを第一に考えています。
もちろん売上も欲しいですが。。。(;^_^A
きっと何かしらのお役に立てるので、ご相談だけでも是非しにいらっしゃって下さい!

さて伊達男塾ですが、今のところ毎月13日に行う予定となっております。
ご参加いただけるメンバーによって内容は都度決めていきたいと思います。
一般の方はもちろん同業者の方のご参加も歓迎いたします。
詳細はまた決まり次第アップしていきますのでお楽しみに♪

あ、いつもワークコートを着ている本間氏が、珍しくジャケット羽織ってました(笑)
以前KATSU氏に作ってもらったジャケットです。
肩のライン綺麗ですね~

 

 

ちょいと乱入させて頂きます☆ 本間です♪

9月2日の「靴の日」に生まれた靴の申し子??? BROSENT清水の「フィッテイング講座」の画像が1枚有ったので

追加させて頂きます( `ー´)ノ

 

皆さん、納得の表情です☆

 

ではまた!



BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。