クラッシックな靴ばかりの今の時代だからこそ!こんな遊びも必要なのでは?

本間です。

 

今回は「全員が好きじゃなくても良い!ただ好きな人はすごく好き!」なコチラ

 


 

スカルモチーフのスワロフスキーメダリオンです✨

 

別に嫌いならば嫌いで良いんです・・・好きな人が堪らなく喜んでくれるなら✨

 

実際に「海外」や「女性」から非常に高評価を頂いております☆

 

インスタグラムでも過去に何度も使用した靴ですがスゴク評判は良いんです☆

 

実際にオーダーも2足ほど頂いております☆

 

そんな「スカルモチーフ スワロフスキーメダリオン」を皆様にも、もっと知って頂きたい!!

 

そこで過去に投稿した「画像」をご覧ください✨

 





 

如何でしょうか✨

 

個人的には大好きです✨ 仕事??そんな事は一切考えずに自分自身を演出する1つのアイテムとして!!

 

何度も言いますが、好き嫌いは有ると思います!それで良いんです♪

 

クラッシックな靴が流行りの今の時代だからこそ!こんな遊び心全開の1足が有っても良いと思ってます✨

 

BROSENT オーダーシューズの詳細はコチラ