染替えのご依頼 【仕上げ編】 George Clevery ジョージクレバリー

本間です。

 

昨日ご紹介した「ジョージクレバリー」のカラーチェンジですが今回は「仕上がり」をご覧いただきます。

 

昨日の準備段階のブログも合わせてご覧ください。➡コチラ

 

さてまずはお預かりした時の状態を再度ご覧ください。

 

 

上記の画像の「薄めのブラウンカラー」を「バーガンディー」へのカラーチェンジのご依頼。

 

そして、お客様からイメージしているご希望の「バーガンディー」の靴の画像を頂きました。

 

 

上記のバーガンディーをイメージしながら「染料」を混ぜて色を作っていきます。

 

そして、仕上がりがコチラです。

 

 

如何でしょうか。「ドンピシャ」と言うまではいかないもののかなり近い色に仕上がったと思います。

 

それではbefore/afterで再度ご覧ください。

 



 

薄いブラウンカラーだと「若々しい」イメージの靴も「バーガンディー」に染め替えた事で「大人っぽい」雰囲気に変わりました。

 

これでまた新しいコーディネートが楽しめるのではないでしょうか♪

 

カラーチェンジ 8000円+税~

納期 10~20日程度 ※ご依頼状況により納期が長くなる事も御座います。

※顔料仕上げ(ガラス革・ホワイトレザー) エナメル等はBROSENTでは染め替えは受け付けられません。

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラをご覧下さい。