ニュース『第2回伊達男塾開催のお知らせ~TPO別靴のメンテナンス講座』

こんにちは、BROSENTの清水です。
先月からスタートした伊達男塾。
前回の靴のメンテナンスの基礎編に続いて第2回はTPO別の靴のメンテナンスについてのお話を致します!

お申し込みは当ページの一番下にございます!

 

伊達男塾と大層なネーミングが付いたこの企画。
お洒落にはなりたいけど、お洒落さんの集まりに行くには気が引ける、そんな貴方にピッタリのイベントです。
業界屈指(?)の知識や技術を持つオジサンたちが、雑誌にも載っていないような裏話を交えながら、ファッションのイロハをお教えいたします。

 

前回の様子
前回の様子

 

今回のメインはTPO別の靴のメンテナンス講座です。
定番のハイシャインのコツはもちろん、実際の所ハイシャインは何が良いのか?何が悪いのか?ハイシャイン以外にお勧めの仕上げはないのか?など雑誌などには掲載されていない『靴のメンテナンスの本当』を学べるまたとない機会です。
前回同様後半には雑談の時間も設ける予定ですので、靴やスーツに関して気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。

今回もこの4名が皆様の悩みを解決いたします!


本間俊光 靴のメンテナンスのプロ。

 

 

実績:メンテナンスメーカー「㈱R&D」で20年以上の時を掛けてメンテナンスについて学ぶ。
その知識や技術を大手百貨店や専門店・セレクトショップ等でプロモーション活動を長きに渡り行い
現在の「シューズ・レザーケア」の形を確立したパイオニア的存在。
雑誌「men's EX」「Gainer」「mono magazine」他、多数に掲載された経験有り。


清水朝義 革靴のプロ。BROSENT代表。

 

 

実績:日本屈指のインポートシューズのセレクトショップであるトレーディングポストで20年の経験を積む。15年以上バイイング、企画、MD、店舗開発などに携わり、4店舗だった店を10店舗まで増やし、名実ともに日本屈指の名店とする。


KATSU テーラードのプロ。Sartoria KATSU代表。

 

 

実績:母親が洋装店を営んでいた為、幼少期よりファッションに目覚め、文化服装学院を卒業しDCブランドからインポートブランドを経て渡伊マルゾット社の生産管理をしながらイタリアンテーラーリングを学ぶ。帰国後、老舗のテーラーで13年働きその後SartoriaKATSUとして独立。


尾形靖雄 『起業家の見た目戦略』をプロデュースするスタイリスト。

 

 

実績:今、最も勢いのある起業家・事業主たちの見た目戦略を裏側からプロデュース

メディア実績
2014年1月ラジオ、レッズウエーブ出演

2014年9月日本テレビ「スクール革命」出演。

2014年10月読売新聞夕刊「タートルネックの着こなし」掲載。

2014年10月朝日新聞東京版の朝刊に掲載。

2016年10月日本テレビ「愛され女と独身有田」出演

いずれも業界で長い経験を持つ一騎当千の強者達です。


もちろん当日はBROSENTの靴や、Sartoria KATSUさんのスーツやジャケットをオーダーして頂くことが可能です。
BROSENTでは当日オーダーして頂いたお客様にはもれなくオリジナルのシューツリーをプレゼントいたします。

『BROSENT(ブロセント)』は革靴のオーダー、革の染替えを初めとしたメンテナンス、修理と革靴全般に関するサービスを行うレザーシューズの専門店です。「コンビの靴が欲しいんだけど、どこにも売っていない。。。」「デザインは良いんだけど色が気に入らない」「お気に入りの靴なんだけどもうボロボロだから捨てようか。。。」「ソールに穴が開いちゃったけど、直るのかな?」と言った革靴の悩みを解決いたします。まるでバーのような落ち着いた空間でゆっくりとお話を聞かせていただきます。

BROSENTの紹介VTRです。良かったらご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Tx_-2XWKqgg&t=15s


お申し込みはこちらからお願い致します
https://peraichi.com/landing_pages/view/kbnir



決して堅苦しいイベントではありませんので、皆さんお誘い合わせの上ご参加ください!!